芋出し画像

‌😱💊䞍法滞圚。クルド人が「殺す‌」ず🇯🇵人を脅迫・逮捕埌👉釈攟された // 🔎月日・日たで公開ビデオ◉🇺🇞アメリカが敵芖した政治家🇯🇵䞭川昭䞀✚、◉マッカヌサヌが昭和倩皇にキスしかけた理由、◉日本の暗黒期を䜜り出した "倧物政治家 Nの正䜓"、 ◉秋䞞機関の最終報告曞ず裏切り者の正䜓 

・・・ やっぱり、、、れいわはないわ〜 ・・・

ずある、ちゃんずした圚日パキスタン人によるず 、
◉ 圚日クルド人は、むスラム教の名前を぀けおはいるが、
むスラム教埒のフリをしおいるだけ。
◉ むスラム教の教䌚にクルド人が瀌拝に来たのを芋た事がない。
◉ クルド人のモラル・道埳・教育レベルはずっおも䜎く、、、
人ずか平気でするようなオ゜ロシむモノもいるそうです。
◉ クルド人ず話しおもたったく無駄。
お話にならないので、クルド人ずは付き合わないずのこずです。
👆
ずにかく、圚日クルド人の倚くは䞍法滞圚を狙っお日本に䟵入しおきた
かなりタチが悪い者のようです。日本人より匷かなパキスタン人でさえ 
クルド人はダバむので、クルド人には近寄らない、付き合わない。
クルド(狂怒)人は、川口垂に狂怒人の自治区を䜜るずほざいおいるらしい。
䞋蚘の蚘事にある、「殺す‌」ず脅されおいるゞャヌナリストは、
たぶん、石井さんの事だず思いたす。石井さんを譊護しないずマゞで殺されるか、
危害を受けるのでは⁉ず心配です。石井さんを「生け莄」にしおは絶察にダメ。
これからクルド人に限らず、このような茩が、日本党囜で増殖するのは確実。
人の良い、矊のようにおずなしい、我慢匷い日本人。事なかれ䞻矩の日本人。
今だけ・カネだけ・自分だけの日本人。なんずかしないず🇯🇵倧倉なこずになる。


◉ #クルド人問題
#川口垂 #譊察 クルド人男、川口眲を脅迫し逮捕だが䞍起蚎ずなり2日埌に釈攟、脅迫内容から公務執行劚害も十分いけたのになぜ増皎メガネ、増皎メガネず呌ばれおるこず... youtu.be/zBUEhpYwRe8?fe
 @YouTubeより
「䜕でしょうか。」2525@nandeshouka2525

◉ 埌玉県譊は阿呆なのか違反しおるクルド人を囜から匷制远攟すれば良いだけだ狂っおる 。 安易に受け入れお解決も出来ないなら最初から蟞めろ
だから埌先も考えない政治家たちは阿呆なんだよ💢 #クルド人問題
Share News Japan@sharenewsjapan118:53
埌玉県譊、脅迫容疑で逮捕したクルド人を日で釈攟し、
被害者に「匕っ越しの怜蚎」を勧める sn-jp.com/archives/140169
りルグリッド@fNGIFcJhlfmPIY8

◉ @news24ntv トルコ囜籍のクルド人の男が、埌玉県譊川口眲を蚪れ、クルド人ず䜏民の軋蜢を蚘事にしたゞャヌナリストを「殺す」「死䜓を持っおくる」ず語り、脅迫容疑で逮捕されたした ずころが、日埌に凊分保留で釈攟 日本の治安は倧䞈倫なのか zakzak.co.jp/article/202309
 #川口垂 #クルド人問題
匿名xyz🇯🇵jp@tokumei_xyz

◉ 連日クルド人タグがトレンドであがるが 擁護しおる連䞭異垞だよな、、 、
たぁほずんどが‌れいわ信者‌か 䜕せクルド人支揎団䜓だもんな
‌れいわ新撰組‌は  #クルド人問題 優ゲヌムやら色々垢@104Xk

◉ これこそ説明責任がいるのではなぜ2日で凊分保留募留期限が来たわけでもなく、意味䞍明。怜察や譊察、そしお問い詰めお報道しないマスゎミ、日本人バカにすんのもいい加枛にしろよ #クルド人問題   ずもこ@1818_tomoko

👆日本の譊察官、䞍法滞圚狂怒人に舐められっぱなし。。。
狂怒人人に、譊察官䜕人がかりなの〜⁉

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【兆円あったのが、郵政民営化により半枛‌】【倖資に盗たれたも同然】


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

なんかすごい人数  😱💊
どうりで、火葬堎が混んでるはずだ 
ドラむアむス代が銬鹿にならないず聞いたこずがありたす。

https://twitter.com/JOMONJIN_/status/1707943100902199691?

https://twitter.com/saitama_5992/status/1708043748083716333?

              マナピ〜❣🐧

https://twitter.com/saitama_5992/status/1708040557346586703?


https://twitter.com/saitama_5992/status/1707749984802840959?

https://twitter.com/saitama_5992/status/1707790660559122898?

https://twitter.com/EMMAME114/status/1707605232967123230


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


メルマガより〜 ✍🐧💊


 月日たで 

【林千勝】囜際金融資本から読み解く日米戊争の真実vol.2
「幻の日本勝利蚈画」〜 秋䞞機関の最終報告曞ず裏切り者の正䜓〜
https://in.hayashichikatsu.jp/88koku2_17800_2309

・・・

【䞉橋貎明】日本文明の研究・神代線 「神話で読み解く日本人のルヌツ」
https://in.38news.jp/38kamiyo_fe 

 マッカヌサヌが昭和倩皇にキスしかけた理由 
あなたは、 マッカヌサヌが昭和倩皇にキスしかけた話をご存知でしょうか
マッカヌサヌずいえば GHQの代衚ずしお日本を占領するために来た人物。
そしお圓時のアメリカ囜内では、「昭和倩皇は凊刑しろ」ずいう声が倚数でした。にもかかわらず 
・なぜマッカヌサヌは 昭和倩皇にキスをしかけたのかそしおなぜ 
・アメリカ囜内の反察を抌し切り、GHQは昭和倩皇を凊刑しなかったのか
その謎の答えは、マッカヌサヌず昭和倩皇の「たった37分間の䌚芋」に
ありたした。続きはこちらからご芖聎ください↓
クリックしお無料ビデオを芋る

・・・

【䞞谷元人】日本の暗黒期を䜜り出した "倧物政治家 Nの正䜓"
戊埌史最倧のタブヌが今、明かされる。
https://in.intelligencereport.jp/mrtd2_2309_vsl?cap=HS2

 愛囜心を奪われた日本兵たち 
「日本兵は最高に愛囜者であった」
「日本兵は䞀身を犠牲にする歊士道の粟神を持っおいる」
「匷制も誘惑もされず、日本兵は自らの意思で囜のために呜を捧げる勇者」
これは、シドニヌ海軍叞什官やフランスの思想家、むギリス海軍史郚長が日本兵の愛囜心を称えた蚀葉です。実際、日本兵は、硫黄島の戊いや特攻のように、
“呜懞けで”日本のために戊ったず歎史が蚌明しおいたす。このように、䞖界から
称賛されおいた日本兵たち。䞖界屈指の粟神を誇っおいた圌らは、敗戊埌も倉わらずに掻躍できるはずでした、、、しかし、日䞭戊争の最䞭、䞭囜の捕虜状態から
解攟された日本兵たちだけにある異倉が起こり始めたのです、、、
「日本は間違った戊争をしおいる」「毛沢東は玠晎らしい」埐々に、おかしな発蚀をする者たちが珟れたした。そしお、圌らの瞳からは光が倱われ、感情の起䌏も
芋られなくなったのです。䞀䜓なぜ、日本兵たちの様子が突然倉化したのか
捕虜にされおいる間、圌らに䜕が行われたのかそこでは、日本兵たちの心に消えない “深い傷” を残す恐ろしい行為が行われおいたした、、、

・・・

【田村秀男】米囜に支配された原子力゚ネルギヌの戊埌史
〜 CIAの深謀遠慮ず完成しない栞技術の呪瞛
アメリカが敵芖した政治家・䞭川昭䞀
政府内郚文曞が明らかにした米囜の䞍郜合な真実
https://in.kamijimayoshiro.jp/tmen1_re_2309

 アメリカが敵芖した政治家・䞭川昭䞀 
故・䞭川昭䞀氏は政府にある調査をさせおいたした。
平成18幎2006、北朝鮮のミサむル発射実隓が盛んになり始め、い぀日本が
狙われるかもわからないずいう状況䞋でのこずです  調査開始からヶ月埌、
その結果が出たした。この文曞には衝撃的な結果が曞かれおいたのです  
これで「ある確信」を埗た䞭川昭䞀氏は、その翌月、TV番組でこう述べたした。「栞兵噚保有に぀いお議論はあっおいい」
䞀刻も早く議論を始めなければ、間に合わなくなる。
しかし、マスコミや野党にはその真意がたるで理解できたせんでした。
䞭川氏は袋だたきに遭った。ここたでならい぀もの野党・マスコミの無責任な批刀にすぎたせん。しかし、このずきは明らかに違った。
「日本政府よ、䞀䜓どういう぀もりだ」
ある人物が䞭川氏に圧力をかけおきたのです  普通なら日本のいちTV番組の発蚀などに口出しをするはずがないような人物です  その人物ずは  

・・・

【長尟和宏】ヘルス・アカデミヌ <新講座解犁>
認知症の真実を解き明かす珟代医療の新垞識
〜医者が蚀わない病気の真実〜「間違いだらけの認知症」線
https://in.healthacademy1.jp/nasi2_2309_gene?cap=HS1

【枡蟺惣暹】週刊ルネサンスレポヌト
9.11事件の䞍郜合な真実 科孊的根拠で “アメリカ自䜜自挔説” を培底怜蚌
https://in.renaissance-sk.jp/skrr_2309?cap=hs1

👆枡蟺惣暹氏 撮圱📞

【掛谷英玀】『新型コロナ人工説vs倩然説』議論が終焉
CIA分析官、賄賂で新型コロナの起源を停る 週刊ルネサンスレポヌト
https://in.renaissance-sk.jp/skrr_2309_2?cap=hs3

【西鋭倫】『超倧囜アメリカ厩壊』日本も道連れ ?
歎代の倧垝囜がハマった "垝囜の墓堎”
https://in.prideandhistory.jp/2309_nihoov_19800_a_h?cap=HS1

【藀井厳喜】台湟応揎 LIVE  投資関係の蚘事
https://in.worldforecast.jp/futasj2023_bplus_0925?cap=hs1

【Financial Direct】
https://signup.fdamedia.jp/bidenbucks_video_thankyou_gdn?submission=64f92412ebd90b0016fd500c


 月日たで 

【台湟VOICE】「䞖界の運呜を握る島」2024幎、台湟の危機
https://in.taiwanvoice.jp/futasj2023_gene_2309_dm_0920?cap=DM0920_fm3


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


https://twitter.com/rarei20/status/1707538143254397162?


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか