人気の記事一覧

さ、最悪だ… 芳香剤が漏れていてリビングじゅう香りが凄い😭😭😭 前窓開けて換気したけどダメだこりゃァァァ🤧

具合が悪い話

1か月前
+3

第五次防衛戦争14

+4

第五次防衛戦争15

出かけようとはしたのだけど。

1か月前

明日になってみないと分からないですが。

2か月前

お父さんは仕事、お母さんは具合が悪くて横になってるし、 夜、今は一人になってしまった。 やっぱり、少し不安…。寂しいこの時間が、 あなたに会いたいお家時間と心を揺るがすんだね。 ショートでも家でも訓練、訓練!! こう考えると、家族といる時間とっても小さな幸せ。

体調何とか… お返事明日します、ありがとう😭😭 性懲りも無く描いてる、全身の二人👬とか。 ゴンくんの誕生日だから。 さっき、クリスタのデータファイルがなくなって死ぬほど焦った。 iPad再起動で直ったけど、、 あー前にもあったな、と思い出した。

1年前

今日はとても調子悪いです。 後で出来たら記事を書く… ネタはあるんだ。

1年前

さいとうさんのおはなしstand.fm https://stand.fm/episodes/652179e3ff3dd11cc68fca10 お待たせしました🍎

6か月前

オレンジジュース飲んでればいいわけじゃない

10か月前

どうしちゃったのかしら

9か月前

劣化(=゚ω゚=)

11か月前

今日の日記

有料
300

【具合の悪さは脳から】共通する病気の不快感は脳が命令していたぞ

1年前

体調が悪いときの対処法ー>『ポジティブになる!』 やはり病は気から!体調が悪くて熱が39℃になっても気持ちだけはポジティブでいよう。体調が悪いのに気分もネガティブになったら気分もどん底に。結局どんな時でもポジティブでいたほうが得ということ。

仕事と自分の病状について

1年前

蜂窩織炎(ほうかしきえん)

気象病なのか、、、?