どうしちゃったのかしら

2023年令和5年7月文月22日土曜日、今日は、月に、1度のヴォィストレーニグのレッスンの日です。
この週は、お盆明けの体調不良起こしていました。

怠い、懈い、ダルい、身体が、重くて、外に出られない状態が、続いていました。それまで、あちこち、出掛けて、肉体の限界を超えていました。
火曜日、水曜日とbio-wavetherapyという緩和ケアを受けました。
火曜日には、耳鼻咽喉科のクリニックへ緩和ケアの後に、行きました。
耳鼻咽喉科では、喘息、アレルギー性鼻炎、上咽頭炎治療しています。

朝から怠くて、熱が感染症罹患したくないので、耳鼻咽喉科へ通院して、治療して頂いてから、移動しました。

少し早めに、到着しました。

お腹すいていたのですが、車椅子で、ランチ出来る所が、限られています。

いつもレッスンのスタジオの会場近くの、中華料理屋さんでランチしました。

暑い中、冷房厳しい中、水分採らないで、移動していたせいか、かなり具合い悪くなりました。

ヘンな頭痛で頭が、ガンガンしてきました。

歌を歌うと、結構忘れて、楽しくて、具合い悪さは、忘れました。

水分採らないいるので、やっぱりでしょうちょっと可笑しい感じになってきました。

今日歌うつもりの、好きな歌を2回歌いました。

ヴォイストレーニングレッスンは、無事に終わり、みなさまのお手伝いのお陰で、愉しいでしょうレッスンは、終わりました。
ヘンな頭痛が、ガンガンしていました。

友人と夕食とおしゃべりしましたけど、体調不良が復活。
食事終わって、もう、帰れないくらいの体調不良でしたが、タクシーは、乗車拒否でした。

やむおえず、路上走行して、駅から、具合悪くて死にそうな気持ちで、やっとの思いで、戻ってきました。

直ぐに、入浴して、嘔吐冷や汗、バスルームの床に寝て、バスに入ったり、嘔吐冷や汗繰り返して、どうにか、眠気が来たので、寝ました。

いったい、どうしちゃったのかしら?

何が、どういけなかったのか?
解らない、分からない、判らない?

それでも、ひとり、生きています。生きのびることが、私の挑戦です。
ファイト!

#わたしのチャレン