劣化(=゚ω゚=)


今日は朝から体調が悪い。長い更年期障害もあって、何が更年期障害なのか他の病気なのかも区別がつかない。何種類の薬を飲んでるから、何が効果で副作用なのかもわからない。
朝から鬱症状が酷くて、身体を前後に揺らしながら朝食を食べました。
「肺炎かな?」と思うとこもあり、身体が熱っぽいけど熱は低い、突然悪寒がしたり。
ずっと上半身も足も痛みがあって、
特に膝の裏が痛くて伸ばせなかったので、
毎日マッサージ機を使って、血流を良くしようとしているけど、あまり良くならない。
ストレスを感じるけど、何が原因かもわからない。
関東も金曜日梅雨入りらしく、すでに神奈川も天気が悪くて、洗濯物が乾かなくて、部屋着が足りない。夏は、そんな時の為に、浴衣も用意してある。
胃が気持ち悪くて、お腹は空くけど、
食べたいと思う物が無い。
アイスノンで頭を冷やして、ふくらはぎをマッサージしながら寝込んでいます。
ふーちゃん😻が、そばに居てくれてます😃
noteのコメントに返信してくれたコメントに、
スキするのを忘れる時があります😭
すみません😣💦⤵️返信は、ちゃんと読んでます😃
気をつけます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?