人気の記事一覧

3兆円遣って世界に恥を発信|東京五輪の醜聞|Cancel the Tokyo Olympics!

オリンピックが神聖を取り戻す時

2年前

韓国人がやってきただけで、もう東京五輪には嫌韓な空気が充満しているwまだ開幕前でこれだよw

世間の波に揺さぶられた『ちんとろ舟』

3年前

政治が五輪に過度に介入することは五輪憲章に抵触し、実際に先月にはイタリア・オリンピック委員会が資格停止処分となったそうです。 日本も、森喜朗氏の後任を自公政権が絡むブラックボックスで決めるなら開催権剥奪もあり得るらしい。 どうなる東京五輪?

21年8/9 旭日旗禁止は事実無根 韓国側発表にIOC、文書で通達🟥嘘を吐く息が臭いニダ!

オリンピックが明後日に迫りました。巷は様々なネガティブなニュースであふれていますが。

再考:五輪はなんのためにあるのか

【徹底トークイベント】「コロナとオリンピック:「国難」に背を向け、「共感」に抗う」(6月13日)

LGBTの6割強が誰にも明かさず。いま考える、必要な理解とは

#そこまで言って委員会 「五輪憲章であらゆる差別を禁じているにも関わらず何故就任前に小山田や小林をチェックできなかったのか」との批判があるとのこと。しかし「あらゆる差別を禁じない」のだから、「彼らの過去の発言を理由に差別・排除するなどしない」のが五輪憲章の真の精神

2月9日『文男スポーツ』恩を仇で返す山下泰裕会長