見出し画像

21年8/9 旭日旗禁止は事実無根 韓国側発表にIOC、文書で通達🟥嘘を吐く息が臭いニダ!

大韓体育会の李起興会長は8日の記者会見で、IOCから「政治的な宣伝活動を禁じる五輪憲章50条を旭日旗にも適用するとの決定を書面で受け取った」としていた。
武藤事務総長は「はっきり申し上げるが、韓国NOC会長が、IOCが旭日旗の使用を禁止するといったというのは事実ではない」とした。

「慰安婦・徴用工・竹島・・・韓国は政府も歴史も全部が嘘だらけ、平気で嘘を付く国民!」
「噓つき大国」だ、ということがここでも明白になりました。

噂では、韓国人は外国で捕まると「日本人です」と平気で嘘を言うらしい。

理由は簡単です。「海外で日本人を名乗ると良い待遇が受けられ、韓国人を名乗ると待遇が悪い」からです。

創氏改名で名前を奪われたって怒ってたんじゃなかったのかね⁉
愛国心!プライド!全く無い、韓国人には恥という概念が無いのでしょう。

これらに加えて韓国人にはマナーも無いということを、五輪で世界に知らしめましたよね・・・

これからは、嫌われ者の韓国は世界中で排除されていく運命なんでしょうねえ・・・・・・・

韓国さん、世界中で排除されたら、広島へ来ん(金)さい(崔)・・・

🟥はい、じょうぞ

【でベラ飯】広島県の寧島で出てくる郷土料理。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?