人気の記事一覧

小説家になろう20周年記念イベントに参加して

約20年ぶり、完全新作の「機動戦士ガンダムSEED」

土屋神葉くん出演「オールナイト声優フジ 第7夜」感想

のんびり電車一人旅 その1

9か月前

うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-感想!!

5か月前

「ありがとう」それじゃ足りないな

20231028 進撃の巨人ラジオ 梶と下野の進め!電波兵団 100回記念公開録音

6か月前

わたしの幸せな結婚

悪魔くん

結局おじさんが普通に話術で喋ってる話は安心して面白いってことだわな。恋愛沙汰や空漠(くうばく)なニュースなんぞに踊らされていない限りは。では四被りしてた番組の感想から幾つかと、もう少し岡崎律子さんの話を。

8か月前

本日もまたこのフォーマットで。このあたりのテレビアニメから3本、と参ります。2023年夏アニメ。意外な過去記事が伸びているのも含めて。(6週目)

8か月前

Fun anime blog ブラッククローバー

11か月前

まあ「いたのケン?」の頃から唐揚げ王子は好物の一つですし、りえしょんもあのテンションを受け止められるメンタルの時は好きですので。ここはあえて過去データなどから解析して『えとたま』第9話 花鳥歩月、という将棋回の感想を単発で書く、にチャレンジ。

1年前

「新しい上司はど天然」アニメ化!

11か月前

おひとりさま天国とミスターSASUKEの「女々しくて」。

好きな声優さんシリーズ鬼滅の刃の我妻善逸や進撃の巨人のコニーなどのVC下野紘さん

『WWW.WORKING!!』(2016)はこのあたりのサブキャラもいいんだよな。からはじめてみますか。今日も今日とて熟成下書きを寄せ集めて。

1年前

子供のうちにいーっぺ恥かいて 迷惑かけて怒られたり いちいち傷ついたりしてそんでまた生きていく。

1年前

時流を読む

ラジオスペシャルウィーク