うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-感想!!

待ちに待ったST☆RISH単独ライブ!
仙台まで行かなかったけど同じ時を共有できるライビュがある時代ありがとう・・
長年のうたプリ友達と行きました。

なんかコロナ禍になって、今まで当たり前に行われていたライブや舞台があることが普通じゃなくなって。
いつ中止になったり延期になったりメンバーの誰かが欠ける事態があったりとか、
そういうことが増えてるご時世になって、なんかすごい心配でこの日が無事に迎えられるかってことで
ずっと緊張してて怖かった。
自分含め。インフルとかめっちゃ流行ってるし。

だけど、無事に誰も欠けることなくあの多忙な多忙な7人の皆さんがライブをしてくれた!!!
ほんとにそれはすごいこと!奇跡。
そして私も見れた!

めちゃくちゃずっと楽しかった!!!!
すごいすごいって言うしかなかった。リスペクトしかない。
語彙力!!!!!!!
あとほぼ泣いてたね。
涙腺どうしたってくらいなにげないことから泣いてたね。
コロナ禍超えたからか余計に感動がすごくて。
7thでは近づくこともできず歓声も出せなかったけど、今回からは同じトロッコ、
肩組んだりいちゃいちゃもあったり・・・・・
当たり前だった光景が戻ってきてよかったな・・・・

久々の全曲感想。

スタツアでおなじみのあの音楽。
ドラムの始まりで!!
一曲目何くるかわかるね!
その時点で涙

1.マジLOVEスターリッシュツアーズ
パイロットっぽい衣装良き~~~
今回衣装めっちゃよかったな・・
プリライの時よりめっちゃ多くて。
みんなちょっとずつ違っていいんだよなー
後からパンフ見たら写真の衣装だった!
星形振付してた。セリフも映画のまんまー(;;)
みんな元気だよーーーーライブ始まったよーーー
ありがとーーーー

2.マジLOVE2000%
2曲目まさか2000%くると思ってなかったー!!うれしー!
ドキドキ、ワクワクするぜの所みんな振りやってた?すき。
歌の振り分けもいいんよなーーオリレゾの二人とか~。
諏訪部さんの「サンキュ」が好き。

3.オープニングMC
記憶ぶっ飛んでる。
楽しそうに挨拶してた!
虹のくだりここだっけ!?
みんなで虹見た話だったけど、下野くんは移動が夕方だったのかみんなとは見れなかった・・
(お忙しい・・)

4.I am Hear.
音也のターンはじまったんだけど、前奏始まった瞬間、スタツアの歌じゃないんだ!!!!
ソロアルバムキター!!!ってなって、その流れなんだね!って察する。
ということはこの後どっちが来るんだーーって想像しててテンションぶちあがる。
初めて披露してくれる歌だから余計テンションあがったぁぁ
てらしーのダンスめっちゃキレっキレ!ダンサーさんと完璧に踊ってた。
手斜めにする感じの振り。

5.Sweet Kiss
翔ちゃんのかわいいかわいい歌ーーーぎゃーーーーー!!!!
やばいーー生でこの歌はやばいってーーー
トロッコ乗って上の方めっちゃ回ってくれてるーーしかもずっとかわいいラブとか指ハートとか
投げキスとかしまくってる下野紘の破壊力よーーーーーーーーー
やばーーーーーーーーーーーーーーー
可愛いとやばいしか言ってない。
ぐるっと一回りしてくれた♪
初日は恥ずかしさと照れが伝わってきたのに、二日目はもう自分のモノにして慣れている下野紘のやばさ。
円盤入れるのは初日の照れてる下野くん希望ww
かわいかった・・・もう一回見たい・・・・
「愛のトッピングさ~」のとこが、「愛のドーピングさー」に聞こえて帰って歌詞見たwww
曲の合間のセリフも違ったよね?!
初日はいつもそばにいてくれてありがとな、愛してくれよなみたいなので、
2日目は大好きだー!!!て叫んでた!

6.RoseRoseRomance
ぎゃーーーー(ギャーしか言ってない)
レンさまーー!!!!!
俺をドキドキさせてくれる子羊ちゃんはどこだい?とかなんとか言ってた!!!
レン様節ぃ。
今回の諏訪部さんの髪型めっちゃよかったなぁ~~
あと、二日目は「おチビちゃんかわいかったよ」とか言っててまたぎゃーってなりました。
そういうライブならではのセリフって・・いいよね・・
トロッコで下の段一周してくれました。
こういうのも7thではできなかったから、復活うれしい!!

7.Target is you!
トキヤさんのターン。
っていうか、そのサングラスは!??????????
頭の中「?」浮かんだwwww
マモちゃんめっちゃ弾けてた。激しかった!!
いつもながらなんだけど、本当に素晴らしい体現です。
何回舌出すねーーーん!
エロさしかない。
なんか上着脱いでパフォーマンスしてたり腰つきとかなんかもー
あと圧倒的歌唱力な!
トキヤのアルバムは時のジュエルが大好きすぎるので、そっちじゃなくてちょっと残念だったけど、
きっと夏に歌ってくれるはず!!!
生で聞いたら死にそう・・
今回のソロは英語のタイトルの方をみんな歌ってくれたんだな~。

8.HOLY KNIGHT
今までの歌のタイトルが入ってるのがいいんだよねこの歌・・しみじみ。
鈴もトロッコで1周してた諏訪部さんと逆周り。
鈴の歌唱力ってさぁ、、もともとうまかったけど、年々あがってるよね・・
そして歌詞もめっちゃ頭入ってる感じで、きっと車の中で歌いまくって練習してたのかな!
とか想像してしまった。
セトリ予想してた時に、友達が「RRRとHOLY KNIGHきたら墓立てる」って言ってたので、
友達の名前心で叫んだ。

9.SUKI×SUKIはなまる!
ボナペティの心の準備はめっちゃしてたけど、はなまるの心の準備してなくて、
やばかったー(;;)
きーやん、歌詞カードめっちゃたくさんあってw
モニターとでかいパネルとかスタッフさんも持っていたらしい。
でもそれだけ歌詞大切に歌いたいって思ってくれたのかなって説にします。
最後にはなまるを画面に向かってマジックで描いてくれたよー(><)
歌詞がほんといいのよこれ・・可愛いし元気でるし、励ましてもらえる・・

10.☆light☆night
セシルのこの歌めっちゃ好き~~
鳥海さんちょっとまた背中広くなった?
(5thとの落差・・)
ダンサーさんを華麗に指で操る。まさに魔法。
ちょっと声出しづらそうだったかな!?
でもめっちゃ頑張って鳥海さん歌ってくれた♪

このあとMC。
かわいいーとかみんなに言われながらセシルメインステージへ歩いていく。
二日目に、鳥海さんが「おとやー!!!」って言いながら花道帰っていったの、
めっちゃツボでした!!!!
愛島兄弟の絆にいつもやられる。
円盤入れてほしい!

いつもの楽しいスタリメンバーのトークが始まるんだけど、
この7人ってほんとすごいなーっていうのが年々だれていく感じなく無駄なく楽しくきゃっきゃしてるのに
最後てらしーまとめてくれてバランスがいいんだよなぁ~~
一切の無駄なかったよね???今回のライブ。

虹見た話とか、下野くんが「10年以上ST☆RISHやってるから~」って自然に出た言葉から、
みんなツボっちゃって、鈴や鳥さんが面白く落としてくれるの最高やった。
これから合言葉だね~これ!

二日目は諏訪部さんが虹を合成した集合写真ポストしてたネタで、諏訪部さんちのポストじゃないよとか言ってるのか笑った。

あと初日に、「ライブ初日終わった夜の話とかしてくれたらうれしいなーー」って友達と言ってたら、
(2daysライブのだいご味!)
マモちゃんが話したくてしょうがない感じで「昨日の夜の話」を言い出してくれて
(てらしーに内容しゃべらせる)
まずおいしいご飯とお酒を飲んでマモちゃんときーやんがめっちゃ飲んでた話とかして、(つかそんな酒呑んだあとよく次の日もライブできるな~)
それだけでもオタクはうれしいやん。一緒にごはん食べたって話だけでツボやん。

だけどその後またすごい爆弾あって、「初日ライブの映像1部屋に集まって二つベッド繋げてぎゅーぎゅーなりながら見てた」とかさぁ、
オタク大喜びで満点すぎる前の日の過ごし方やん!!!!!!(歓喜)
しかも「俺たちいいよなぁ」「これよかったよなぁ」とか褒め合うスタリメンバー♪♪
そういうとこ好き。ポジティブしかない。
後ろ姿を諏訪部さんが撮影してスタリLINEグループに写真あげてたらしい。みせてくださいそれ!!!(会場全員思ってた絶対)
あー最高のMC。
あ、あと下野くんが2日目みんなにいじられた時に「優しくしてよぉ」とか甘えた時に諏訪部さんが下野くんの顎をなでなでしてたのツボ。

他にもハート作るくだり2日目あってみんなでハート作りあってるの可愛かったね💕︎

椅子が出てきて一瞬またクイプリやるとか思ってすみません。

マモちゃんがトイレ座りしたり後ろに体操座りしててらしーにツッコまれてたw

生演奏でのアコースティックコーナー(;;)
ヴィオラにヴァイオリンにチェロにキーボードにアコギで生演奏素晴らしかった。
何歌ってくれるかわくわくしてたら、11.「夢追人へのSymphony」
めっちゃよかった・・(語彙・・)
さっきまでふざけたり楽しいトークしてる皆さまが歌になるとすさまじい歌唱力で圧倒してくるの本当にずるい。

みんなの得意楽器全部が出る生演奏がいつかできたらいいねって話で、
マモちゃんが「俺はボーカル!」とかいう話笑ったww
「俺がガンダムだ!」のネタ絶対思い出してるw

次何くる?未来地図とか?果たして!?
ってわくわくしてたら、12.「サンキュ」でした。
もー好きー(;;)
2番の歌詞がめちゃくちゃよくて、
なんか今の自分に刺さりまくった・・・・・・・。
どんだけ私たちを喜ばせれば気が済む!?(fromトキヤさん)

なんかさ、、友達とも言ってたけど2番の歌詞がさらに泣ける・・
START☆OURSも。。

年とってきて色々と人生あるからこそ沁みるんだよね。
一緒に年を重ねてるんだなぁ。

カメラワークも7人別々でカット割りしてくれてみんなの表情見れました。

その後旅のはじまりのアニメの総集編!
この後スタツアセトリ来るーーー!!!!!!っていう期待とともにアニメ見る!
火を起こせないトキヤさんな!!!
サントラの曲もよい・・

13.Ok,Hello World!
その後ばーんと始まった映画と同じ・・・・
てらしーの衣装よーーーーーーーーーーーー
そしてギターーーーーーーーーーーーーーーー
音也やんーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎度思うのですが、私は声優さんに100%の再現は求めてなくて。
声を吹き込んでいる一人の声優さんとして、ライブで生で歌ってくれるだけでもありがたい感謝なのに、
すごくすごくキャラを大切に思って、イメージを崩さないようにできる限り再現してくれて、
ファンが喜ぶことしてくれて。
そういうところが感動してしまうのです。

特にてらしーは、自身がオタクであるからこそファンの気持ちや目線わかってくれてて、
一番喜ぶ言葉を行動をしてくれて。
きっとスタツアも何回も見てくれてると思うし。
音也の腕の動きも完璧でさ~(TT)音也でしかないやんーーもー
ってなってました。
画面にはしっかりスタツアの映像♪
ピックはさすがに投げなかったw
ちゃんとバンド演奏でした!

12.Ready to be a Lady
もうこっからは次どの曲がくるかなんて体にしみこんでるやん!
頭の中に自然と次の曲準備しちゃうやん!
バックメンバーはどうなるのかな?と思ったんだけど、さすがに下野くんは出ませんでした。
でも、ダンサーさんがなんと双子の方!!!!
衣装も翔ちゃんと一緒!
同じ振付軽やかにしてくれるから、むしろ映画の再現度があがってました!すごい!!

うたプリの舞台演出構成の方々に毎回感謝を送りたい・・。
諏訪部さんの衣装もめっちゃよかったなぁ・・
マネキンがー!!!!ほんとに登場してー!
手の甲にチューしてました。

13.トリッドラヴ
鳥海さんがめっちゃダンサーさん引き連れてるぅー!
勿論眠っているとこから始まるぅー!
二日目の会場のドキドキ!とかの合いの手めっちゃライビュでも聞こえた~♪
鳥海さん初日は声出しづらそうなとこもちょいあったけど、
二日目はブラッシュアップしてた~!

14.Snow Ballade
スノードームをどうやって再現するのだろうと思ったら、
ドットイメージというのですか、5thから使っているあの照明で
ちゃんと火を灯すところから再現度すごくて、鈴の衣装もモフモフちゃんとあってダッフルコートで、
再現度やばーーーーーーありがとーーーー
あとソロの時も思ったけど、やっぱり歌詞がしっかり頭入ってる。歌唱力以下略。
愛の種のとこもダンスもちゃんとしてくれてた^^
最後思わず手を伸ばしてしまう。
はー。ドルビーでスタツア見たい。
(ドルビーに慣れすぎて普通の映画館が薄く感じるようになってしまった。)

15.愛をボナペティ♪
次ついに、、、ついに谷山紀章がボナペティを踊る時がくる・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

(私のクソでか感情の空白)

い、衣装もちゃんとシェフっぽくていい!!!!!!!
ちゃんとライト照らしてくれるタイミングーーー
しかもどどどどどどびっくりしたのが、クマの着ぐるみちゃんたちが出てきて、その再現度2000%超えてたよね!????
めちゃくちゃ可愛かった!!!

きーやんがさーーー
振付あんな苦手って連呼してた男がさーーーー
なっちゃんのボナペティをあんな完璧に踊ってくれてさ(;;)
しかもめっちゃ楽しそうやったし、なんなら生谷山紀章ボイスで、色気増し増しでさぁぁぁぁぁぁ
この文章書きながら発狂しそうなくらい良かった。
セリフも完璧でした。。
もう一回見たい・・・
現地いたら叫びまくってたやろな!!!
みんな映画館でよく我慢してるね?!
フルコーラス歌ってくれたから、「僕の抱っこがデザートです♪」が聞けた・・(安らかな光)

16.TRIGGER CHANCE
ボナペティで死んでたらスタツア映像からのポップアップマモちゃんキター!!!!!
初日より二日目の方がジャンプのタイミングとかばっちりだったね!!
いやほんとマモちゃんもさ、、トキヤ完全再現しすぎてて、それって当たり前のことじゃなくてさ・・・
なんかすごすぎて。
トキヤなのかマモちゃんなのかわからんくなっちゃうくらいすごかった。
気合入ってた!!!!
ダンサーさんもなっちゃんとセシルのダンスばっちり踊ってるし♪
息切らしながら全開のマモちゃんショータイム!!!!エンターティナー!
魅せてもらいました。

17.来来☆オーライ
翔ちゃんどんな演出になるんだろ?!龍に乗っちゃう?飛んじゃう!?
とかいろいろ考えてたけど、今回は吊られない下野紘さんでした!
でもその分、棒術見れたし、逆上がりする下野くん見れたし、
衣装もめちゃ似合ってたーー
間近で見たい。
翔ちゃんの歌の歓声もすごく大きくライビュに届いてきて幸せな空間だったなぁ~♪
最後持ってたのがでかいチュッパチャップスってXで言われてて笑った!
アクションスタッフもすごかった~。
最後息切れめっちゃしてて、ほんとに翔ちゃんみたいで・・(;;)
そしていつもの「世界まるごとーーありがとなー!!!」で最高でした。
はける時も「ありがとー!」とか言ってたと思う!

その後シャイニングダンサーズ紹介コーナー。
着替えて次のコーナーとかじゃなくて、ちゃんとコーナーコーナーでダンサーさんが違うくて人数もすごかった。
クマさんたちの中身は最後まで明かされなかった・・
ここの音楽もかっこよくて誰作曲ですか。(エレガ強火担)

18.UUUU
その後スタツアと同じ導入で(絵はキービジュ)UUUUキター!!
つか衣装ー!!!!ちゃんと再現されとるー!!!!!
最近こんな衣装チェンジすることあまりなかったから、嬉しすぎます・・
かっこよーーーー
トロッコに2人ずつ移動して外周回ってたんだけど、ダダダダダダダ!とか谷山節効いてて最高。
友達が「UUUUにきーやんがいてよかった」っていうのほんと忘れられない。
炎もあがっててすごかったなーー
なんか二日目てらしーときーやんがいちゃいちゃしてて悲鳴出た。
メインステージに帰る時、普通より伴奏長くてシェキシェキいつまでもしてたかった。
ライブならではのこういう感じがうれしい。
しかもフルコーラスだからーーー贅沢ーーー
このライブ全部フルコーラスって贅沢すぎる・・まじで。

19.SAMURAIZM
えーん衣装まためっちゃいいよぉぉ
1つのトロッコに3人でいて歌ってくれる図がめっちゃいいよぉぉ
(褒めることしかできん)
鳥海さんがところどころ歌詞あやしかったかな!?
マモちゃんがめっちゃテンションたかかった!(ずっとです)
鈴が二日目に歌詞飛んじゃって、たたたたらららたらららたららー♪って歌ってるの超面白かった。
しかもちゃんとその後「ごめん」ってしてた^^
メインステージに帰ったらちゃんと刀があって、敵と戦う3人。
マモちゃんの殺陣めちゃくちゃかっこよくなかったですか?
新感線で鍛えた殺陣!?
鳥海さんは、少ない動きでばったばったと敵を倒していてラスボス感あるねと言われてて笑った。
鈴はとても楽しそうだった。
(顔は真剣です)
桜の花が舞い散る感じも表現されてたーーありがとーーー

20.START OURS
いやさ、SAMURAIZMまできたらさ、楽しいMCあって、
みんなの元に手を振りに来てくれて、サプライズで「ST☆RISH、だいすきー!(もしくはありがとー!)」じゃん。その流れじゃん!!!沁みついてるやん我ら!

なのにさー(;;)
いきなりSTART OURSのイントロ始まるぅぅーーーーーーーー
えーーーーん嘘だろーーー早いーーーーーーーーー
嘘だと言ってーーーーーーーーーー
心が追いつかないまま、私の大好きな大好きな「デデッデッデデ」のポーズ完全再現ーーーー
わーーんそのポーズ待ってたーーー
特典ブロマイドにしてくださいあそこ・・(願)

セリフとかも映画のままやってくれて・・
きーやんは二日目「僕たちとあなたなら不可能なんてない」のセリフを飛ばしてしまった。
ここカメラさん大変そうだったな~
あとみんなも花道散ってるので「僕たちは音楽で1つになれる!」のセリフを合わすのがタイミング大変そうだった。
放心してる間に終わった。。

21.続け・・!ISHの旅へ
楽しみにしていたアンコール!!
イリュージョニストの再現やばくなかった?
カメラワーク的にも、そしてかわいい3人。
肩に手を置いたりきゃっきゃ感あったな~~
中央花道まで走ってくるのもよかったー!

セイクリッドペアーで私は感情爆発できる準備はしていたのですが、
初日はいちゃつくルレに惑わされて、セイペアの二人のハートが遠いカメラ目線だったのです。
ですが二日目はしっかりとセイペアアップになっていて、初日からの進化感じましたwww
諏訪部さんは、ちらちら鈴を見てて、なんかやっちゃう?って顔してるのに、
鈴がそんな見てないのが実際の関係性みたいでねーえへえへえへ。
ラブ!のハートは二人で作ってくれた♪♪
マイク入れ替えはやってくれんかった・・

っと思ってたら、HUG SONGのあの二人なんなんですか!!!!!!
いきなりぎゅーってハグしてて私は椅子からずり落ちました!
衝撃すごすぎて。
身長差もめちゃくちゃいい!!!!!!
てらしーとマモちゃんの仲良しっぷりは、見てて伝わるけど、こんな直接的に見せられたらさーーーもーー(鼻血ぶー)
いいぞもっとやれ。
二日目はさらになんかいちゃいちゃしてて、、、語彙・・・ないよもう・・
しかも二日目、マモがてらしーを誘ってさぁ・・
なんかマイクお互いの腕からませあって(映画でレンマサやってたやつー)て、、、
love forever・・・
私でこんな椅子ずり落ちてるんだけど、ルレ担の方々息してますかー!??ってなった。
尊い・・・

アンコールのトロッコのマルチアングルくださーーーーーい!!!!!

その後最後の挨拶だったんだけど、
まずは鈴村はんのうたプリ諜報員のくだりね。
ふざけてて最高だったね。
ピピピピピってやってカトちゃんペしたり、みんなで「おーい」って天井に向かって言ったり、
「いつも俺のハンドメイドでやってるけどそろそろレーザーとか出してほしい」とかwwww
みんなほんまおもしろくてね。
ブルーレイ発売決定!からの、8月24,25に横浜でダブル公演のムーンシャイン開催決定ー!!!
Kアリーナって自分で自分刺した女の人で話題のあそこーー!?
横浜は行けたら行きたいなぁ・・・・
社員ネタとか爆笑ww

次の約束があるってうれしいなぁ・・
元気に生きたい。
あと転職できてるの?私。何やってるのか想像つかん。

2日目は初日の手応え感じてきーやんとマモちゃんフェイク自由に入れるの増えるんじゃない?!って言ってたらほんとに増えてた!!

鳥海さんはめっちゃセシルで長く挨拶してくれたな~~^^
二日目「心残りはありませんか?」って言われたとき、
客たち一瞬の沈黙のあと「ある~!!!!!」ってなってた!
最後は渋い声でしめる!

下野くんが二日目感涙してて、そこまでスタツア再現してくれますかっていうさー(;;)
音也が「翔、、ないてる?」からの「じゃあなにしてるの」はてらしーの突き放しワロタ

諏訪部さんが初日に「いつもこれが最後だと思やっている」ていうのが重みがあった。。
年齢も一番上だし思うところ色々あるんだろな・・

でもいつまでもできる限り続けたい!っていうのがみんなから伝わってきて、
スタリのみんなに言えるのがいつも次のステージの話してる。決まってないうちからも。
「次何しよう!何やろう!」って未来の明るい話してる。
楽しんでやってくれてるのがうれしいなーって思うね。

マモちゃんは、初日やってくれなかったけど、おはやっほーしてくれたよー!!!
しかもめっちゃ長めだったよー!!!!!
HAYATO推しの友達、息してるーーーーーーー!?ってなった!!!!!
初日なかったからあってよかったー!!!!!
いつも全力なマモちゃん、素敵なSHOW見せてもらいました♪

最後の挨拶で二日目きーやんがさっき飛ばしたセリフ言ってたw
「たまたま作品にキャスティングされた7人」なのに、
バランスよくてみんな仲良くて。
10年以上ST☆RISHやってて、こんなにコンスタントに供給あって大きな会場でライブがあるジャンルも当たり前じゃない。
きーやんが「昨今いろんなグループとかアイドルとかいてそっちにいっちゃうこともあると思うけど、戻ってくるのはここであったらいいな」みたいな話もよかったなぁ。
8月に「月の下で会いましょう」って言ってくれてありがとう。

鈴はうまく真斗をおろせずゲラ出てたwwwww
初日のうまくおろせずしめが「さようなら」とか言い出して爆笑wwwwwww
そんなの真斗言わんwwwwwwwwww
二日目の心のダムが崩壊しそうだ!って5thの時も言ってましたw
だいたいダム話いつもしてる。
パーカーの青が水位みたいになってるって爆笑wwww
でもちゃんと最後はしっかり真斗だったよ^^

てらしーの挨拶はいつもオタクを幸せにしてくれます。
今回も真斗をなかなかおろせない鈴と違って一瞬で音也ボイス出せるてらしーよ。
二日目の挨拶「俺、赤大好き!でも今はみんなの好きな色にして!」って各々好きなメンバーの
色に会場がなって、会場が虹色に♪
そんな演出できるのてらしーだけだよーーもうーいつから考えてたのそれーー
前回の7thのときのてらしーの挨拶もめっちゃよかったんだよぉぉ。

これからもついていくよー!!!!と決意新たにするライブでした。

そして勿論ラストはマジLOVE1000%!!!
てらしーが限界を初めて教えてくれた歌!!て歌のギリギリまでセリフ入れてくれて😭😭😭😭すごい。
花道で仲良くするみんな!
2日目の2番で御曹司パート、鈴は離れた花道いたのに、センターにいた諏訪部さんのとこまで走ってきて2人肩組んで歌ってたの最高。
クラ組も並んでカメラにファンサしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

最後はもちろんマイクなしのあいさつで。。
スタツアやんー(;;)

一切の無駄がない、完璧すぎるライブだった・・

最後はける時さぁ、諏訪部さんっていつも周りを見てるっていうかレンでいないとっていうのもあるし、
気を張ってる気がするんだけど、
目尻めっちゃ下がってめっちゃ微笑んでてさぁぁぁ
あの笑顔思い出すだけでもじーんときてしまうね・・・

ありがとううたプリ。
ありがとうST☆RISH。
これからも私はずっと自分のペースで。
ついていくよ~!

また思い出したことあったら追記する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?