見出し画像

noteで毎日書く意味はあるか?

2024年2月から毎日ブログかnoteを更新しているが、満足のいく記事を作り続けることの大変さを感じている。糸井重里さんはこれを20年継続していてすごすぎる。

私が今日見たテレビ番組やアイドルのコンサート映像を紹介しよう。

『きょうの料理』春野菜リゾット、アスパラガスのパスタ回。片岡護さんが出演。

『セントラル・リーグ』5月23日のDeNA、ヤクルト戦。

『ポケモン』オーディオドラマ『モンジャラのかくれが』その1~その3
下野紘、峯岸みなみ
『ネ申テレビ』41期1話~2話。おぎやはぎ、大塚明夫が出演。
『野中美郷、動く。TeamA 福岡』2012年公演

NMB48『東日本ツアー』2013年7月3日NHKホール公演。

渋谷凪咲の声が今と比べて少し低め。山本彩が「6月19日発売『僕らのユリイカ』がORICON1位。2月発売の1stアルバム『てっぺんとったんで!』で、ORICON上半期ランキング1位を獲得したのは35年前、ピンクレディーさん以来の2組目。実感が沸かないくらい驚いてる」とコメント。時代を感じる。

『水バラ』5月15日放送回。中井りか出演の「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」。栃木県から茨城県まで大移動。一日で20km歩いた猛者もいた。

「お店でより人気のある商品はどっち?」というクイズで中井が「紅天使のモンブラン(1200円)」を選び、さつまいものパフェ(795円)は選ばなかった。しかし人気なのはさつまいもパフェで、それを選んだ太川陽介さん&みなみかわさんは「やーい小娘」とドヤ顔していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?