人気の記事一覧

児童発達支援事業所「運営の課題」【ミッケルアートキッズ版】

理学療法士ら12名・しっかり者研修修了【ミッケル研修】

【自閉症スペクトラム・児童発達支援】「コミュニケーション能力向上のための手立て」【ミッケルアートキッズ版】

児童発達支援・放課後デイサービス【発達支援とアートの必要性】

アルツハイマー型認知症・日々の活動に変化あり【認知症ケア実践】【ミッケルアート回想法】

保育園・「新人育成担当者の悩み」調査結果【ミッケル研修】

中学生の悩み「できない自分を知られたくない」【ミッケルアートキッズ版】

有料老人ホーム・107名受講・人気者研修受講【ミッケル研修】

ユニット型特養・リーダー育成・静岡県【ミッケル研修】

認定こども園・「行事を見直す力」次世代リーダーの育成【ミッケル研修】

従来型特養・副主任の育成事例・東京都【ミッケル研修】

児童発達支援とアート【ミッケルアートキッズ版】

愛知県・認定こども園・「新人OJTリーダーの育成」事例【ミッケル研修】

島根県の特養でミッケル研修導入【次世代リーダー育成】

アルツハイマー型認知症・会話の内容に変化【認知症ケア実践】【ミッケルアート回想法】

静岡県の特養で導入【ミッケル研修】【次世代リーダー育成】

中学生の悩み「家庭の問題」【ミッケルアートキッズ版】

愛知県・保育園でミッケル研修導入【次世代リーダー育成】

ASD(自閉症スペクトラム)【発達支援とアート】