人気の記事一覧

リアリティのパラドックス(漫画の話その他)

+4

デート中のケンカ

3週間前
+3

引越し

1か月前

昭和の北海道で  オリジナル漫画【お月さん】& エッセイ【親ができること】

7か月前

日記マンガ。ドキュメント72時間が好き。わかるよ。言いたいこともわかる。でもそうじゃなくて…。

#やくしまびより 3月

台風なので何もしなかった

+4

トイレのことマンガ

10か月前

マダムたちのルームシェアを読んで思うこと。人生は楽しい。

日本版ビートルズ? - マンガ版「「たま」という船に乗っていた-さよなら人類編」

+3

30代中年(当時)がマッチングアプリで結婚した話 その9

コロナ後遺症4コマ更新のお知らせ⋆͛📢⋆

11か月前

ちょっとずつエシカル始めました。【SDGsというけれど/洗剤を変えた話】

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #71 暗闇の検査

チョコ(高齢犬トイプードル)は、たくさん眠るようになりました。オムツをして、ぼんやりして、甘えて、食べたくなければ食べない 。赤ちゃんだ! そしてますますカワイさ爆発でした〜。

発信力だけでみると、園のお友達の中でお兄ちゃんは弱い!と思います。イヤ!好き!僕(私)!欲しい!etc…という自己主張は人に聞こえない小ささです。自己主張って自己肯定感とか優越感とかそういうのって繋がっているかな?

本の紹介・904~916冊目・益田ミリ特集第一弾!

本の紹介・917~934冊目・益田ミリ特集第二弾!!

本の紹介・935~944冊目

月影先生を美化していました

2年前