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ビジネス書が最も“読まれる”のはYouTube?最強のマス向けコンテンツとは

6か月前

【ビジネスメディアの未来を切り拓く皆様】@ykaise @kazuhoi1 @okayasu_editor @Yudakeiko10 @eijidoi @yuka_okoyama

【急募】ビジネスメディアで執筆経験のある方、編集経験のある方(完全在宅可、年齢・性別不問)

ビジネス書の"切り抜き動画”を作るべき?切り抜きビジネス動画の可能性

5か月前

有料会員90万人に迫る日経電子版。キラーコンテンツは「空気」だった

6か月前

メディアによる 日本破壊工作は今に始まった事じゃない こたえてちょーだいの家族間疑心暗鬼 K流ブームでの流通破壊 断捨離・こんまりでのコレクション売却・破壊行為による家庭崩壊工作 ビジネスメディアの FIRE洗脳による家庭崩壊工作 こうやって日本の家庭崩壊を進めるメディア

2か月前

マス向けコンテンツの作り方。鍵は能動的から、受動的への変換

5か月前

日経電子版は有料会員90万人に迫る。ビジネス経済メディアの勝者は?

8か月前

NewsPicksを猛追するPIVOT。ビジネス動画メディアの行く末は?

7か月前

ReHacQ リハックに学ぶ、提案型メディアが尊い理由

7か月前

AMP共同編集長を卒業します

雑誌は30万部超えのプレジデント、デジタルは有料会員60万の日経電子版が圧勝。ビジネス誌クロニクル。

オンラインメディア、課金モデル成立のカギは「情報への熱量×プロによる情報提供の価値」

【ビジネスメディアの未来を築く皆様】@fujii @watarunakano @tanacurrychan @tadd_mitsuhashi @akihayashiiiii @ayuko_tokiwa