バーチャルマーケット4

書いてみる

人気の記事一覧

Vket4会場跡地"World End Utopia "で飲む。

2年前

ナーサリーライムBGMがなんかイイ!理由💗

知人と「バーチャルマーケット4」に行って、やっとVRChatのおもしろさを理解した話

【Vket4 紹介記事】ワールドエンド・ユートピア 散策

vケット4振り返り

【PCデスクトップから参加したい方向け】バーチャルマーケット4⭐️【準備、行き方まとめ】

始まる祭典バーチャルマーケット4(Vケット4)

知らない・わからないは、それをやらない理由にはならない

【Vket4】バーチャルマーケット4出展中!

ご無沙汰してます。いろいろ。

Vケット4、どこに行く? 迷ったらこの合同パンフレットを見よう!

今日はアバターショーケースに行ってきました。 曲線の通路、空を反射する床、そして勿論たくさんのアバター達。 見ごたえ抜群!!まだ1階部分しか見れていないのですが、可愛い子見つけた!まだまだ先がありそう…! 自分のアバターがでっかくポージングしてくれる機能、楽しすぎた…!!

【短編】トロットマシン・ミッション📚

深夜バイトがあった日はいつも以上に眠ってしまいますね;もっと活動したいですが油断は禁物。ロングスリーパーは今日もその思いと葛藤するのです。 阿頼屋敷へ。金魚提灯の通りがありました。とても綺麗。通りを歩くと、地面の影が移動するんです。まるで他に何者かがいて歩き回っているかのように。

今日はレンタルした映画を立て続けに観ました。 『HELLO WORLD』『引っ越し大名』『プロメア』そしてこれから『HIBIKI~響~』ジャンルも雰囲気もばらばらw 観終わって余力あればVket4へ。画像は昨日入ったミラビリス。パネルがあって、ワールド各所にワープできます。

⭐️Vket4えんぴち出展作品⭐️

2020年4月後半~5月のまとめ

4年前

VRChat初心者なのにV界最大のマーケット「Vket4」公式配信者になった件

今日はスタートが夕方からだったので、家事などをしていたらもうこんな時間に;;これから描きます。 Vket4が終幕し期間中に撮影した画像を整理中。1000枚くらいありました。 感想は別に記事にしようと思っています。 VRart5も決まりましたし、継続して出展を目指すぞ~!!

Vket4最終日の今日は、リアル友達を案内することができました!駆け足だったけどとても楽しかった~☆私のブースにも来てくれて、本当に感謝感謝です!これについてはまた改めて書こうかな。 ひとまず、全ワールド最低1つはまわれました。 お祭りお開き!楽しかった!!ありがとう。