Vケット4、どこに行く? 迷ったらこの合同パンフレットを見よう!

バーチャルマーケット4はワールド数が多く、どこに行くか迷いますよね。
私が出店するのはデフォルトキューブの01番なので、ぜひそこに来てもらいたい……! そこで!
同じワールドに出店する16サークルが協力し、共同パンフレットを作りました。ほぼワールド1つをまるごと網羅するパンフレットになっています。
きっと「ここにはぜひ行きたい!」と思えるようなブースが1つは見つかるかと思います。ぜひご覧ください!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

このパンフレットの作成にあたっては、たくさんの出展者にご協力いただきました。ありがとうございました。

#バーチャルマーケット #Vケット #Vket #バーチャルマーケット4 #Vケット4 #Vket4 #デフォルトキューブ #VRChat #VRC #Vマケ #ブース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?