見出し画像

知らない・わからないは、それをやらない理由にはならない

あああああああああ!!!!やらかした!!!
連続投稿してたのにVRart描いてたら日付変わってるうううううう
ジタバタしてもしょうがないのでもうよい(遠い目)


ひよこ師匠(@Piyo_master)さんと動画でコラボさせていただきました!
以前の記事で書いていたのはこちらの収録でした。


前半は有難いことに私のブース紹介、後半は電脳都市ミラビリスへ。
ブース紹介では、初出展でblenderほぼ初、Untiy完全初の私が苦労したところをお話しさせていただきました。失敗したところも正直に話しました。
何もわからないけど出展してみたいって方に少しでもお役に立てれば、私がてんやわんやした甲斐もあるってもんです。

何が言いたいかってよ…

何もわからなくても出展はできる!
私がそうだった!!!
興味あるならやってみよう!!!ってこと。


ひよこ師匠さんとの掛け合いはとても楽しかったです!
2人でわちゃわちゃしてる姿もお楽しみください。
また何かやりたいなぁ。見てね♪♪♪



ブース作りに限らず、色々なことに言えることだよね。
ちなみにやりたいことができる環境じゃない場合、どうしてもやりたいならその環境を変えるところからやる価値は十分にあると思う。
どうしても心からやりたいことであれば、何年かかっても自分の気の済むまでやってみるといい。
ただし、
振り返ってああしておけばよかった、とか未練を残さないこと。
誰かのせいにしないこと。


私も自分がどうしてもやりたいことをやっている途中。
お互い頑張りましょう!!

いよいよバーチャルマーケット4も明日午後11時まで!
悔いを残すな、これは祭りだ!!!


これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。