人気の記事一覧

止まらないバイトテロ、気をつけるべき3つのこととは

【衝撃】「お客様のご来店、いつぶりですか?」と154名に聞いた結果…!

【飲食店のマーケティング】「初めて」のお客様のきっかけを知ることは全てのビジネスにおいて重要!

さぁ!今日も自信をもって頑張りましょう!

【どっちが先?】お客様に呼ばれたのと同時に焼き魚が出てきたら…

「一言もない」のは、相手を「シカト」しているのと同じです…

¥100

メールの感想の共有と人のことを学ぶのなら飲食業がイイ理由

¥100

【事例】「全員耳が聞こえない」と予約で伝えたら……居酒屋の神対応のお話

目の前の仕事をしつつ…意識は全体に!そして素早く反応しましょう!(アルバイト向け)

【感謝の気持ち】ココイチの創業者さんが心の中でしていたこと(アルバイトさんに向けたメール)

春に備えて…「テーマ」を決めて過ごしましょう!

再生

【アルバイト育成講座】第04回_「第一印象」の大切さを学ぼう!

繁忙期にシフトに入って貢献したアルバイトさんに向けたお話「頑張って損した…」と思われないために。

再生

【成功事例】10,000件への飛び込み営業などで1300万円の売上アップ!

クレームが発生させないために、心がけるべきことは1つ!