人気の記事一覧

西野七瀬結婚おめでとう!

3週間前

「無い無い尽くし」から辿り着いた「前人未到の境地」そして「叶うべき夢の先へ」

3週間前

【詩】警察

今日も天気が良くて機嫌も良い!ただし、花粉やら黄砂やらで鼻水は止まらない。何が起きても変わらず巡る「一日」を、自分なりに泳ぎきる。それで上等。青空に映えるハナミズキ、綺麗だったなあ。 隙間時間で何となく観ていた過去のドラマ「ハコヅメ」を完走。とても良いドラマだった。観てよかった!

女優ノート『畑芽育さん』

3か月前

漫画だから伝わること① ハコヅメ

4か月前

私への日記

1か月前

【警察エッセイ】闘え交番男子〜僕達に気が休まる時はないんよ〜

2024年3月23日(土)

1か月前

泰三子先生の新作『だんドーン』が始まるみたいですー2023.06.08

川路利良を知ってますか? 日本の警察制度を創設した薩摩藩士、初代警視総監として「警察手眼」は今でも警察学校で朗読され、同時に「川路のキン○マ事件」「フランス脱糞投擲事件」でも有名人ですね! 元警官で、ドラマ化もされた名作「ハコヅメ」の泰三子が川路を描いた「だんドーン」1巻発売!!

6か月前

夏ドラマ2作品に登場した「金麦」

7か月前

自分の機嫌は自分でとる

10か月前

【日記】落とし物を交番へ届けてみたレポ

なぜかいつまでも読まれているので再掲します。 ハコヅメから見る悪魔とネタバレ

10か月前

【6月12日~18日】私と漫画、そして泰三子先生

10か月前

よろしくな【2023年06月20日】

10か月前

まだ笑えない、笑うのがちょと怖い。

8か月前

リアル婦警マンガ「ハコヅメ」一気に無料公開分読んでしまう程面白いです。調子こきの後輩に 「俺ら現場?こんな末端にまで踊る大捜査線の悪影響が…」ってドン引く藤さんと山田刑事に吹いちゃいました。

7か月前

講談社マンガKindle本が41%ポイント還元中!おすすめ漫画10選!

8か月前