人気の記事一覧

クロスアーキテクツのフィロソフィー①~私たちが大切に思うこと

お客様から選ばれないのはヘタクソだからでしょうか?

「良いサービス」とは?お客様の言いなりになってない?

しぶしぶ独立→17年継続してる話

【前半】ネイルサロンに勤めていた時の話

1人サロンでもマニュアルを作ろう!

2か月前

お店を退職して独立する時の注意点

3か月前

売れるサロンは「3つの共有」ができている

Nail Base立ち上げの想い

3か月前

リピーター様を作る施策

3か月前

【集客】なぜ「新規顧客集め」より「リピーターづくり」が大事なのか?

私のサロンでハロウィンネイル売れるようになったワケ

風の時代のネイルサロン経営術

何からするべきか分からない人は

3か月前

キャンセル料は絶対もらったほうがいい!

1か月前

接客態度で変わるクレームの大きさ

2か月前

右往左往が見え隠れすることはしない方がいい。

5か月前

サロンワーク未経験者がサロンに本腰入れて半年で売上60万越え!

3か月前

何秒で判断する?

5か月前

電話・メール・LINE・DM対応の重要性

2か月前