見出し画像

11期目の躍進とサロン40店舗の到達

今月末は、ファイブスターグループ11期目の決算で大幅成長を遂げ、着地予定です。来期にはすでに複数の新テナントとの契約を進めており、国内40店舗到達が見込まれます。それだけ、スタッフのみんながお客様から支持され、成長している証拠だから、社長(私)は嬉しいんです。

そして、改めて感じるのは、サロン経営には9つの経営領域の理解と実践が大切だということです。我ながら、すごい発見をしたと思っています。年内にはいくつかのセミナーも控えており、勉強を望む方々には楽しみにしていただきたいです。また、可能な限り新しい内容をお届けする予定ですので、参加するだけ学べること間違いなしです。

サロン経営に必要な9つの経営領域。それぞれ3〜4段階の構造になっており、セミナー際に異なる領域にスポットをあてています。

※ただし、セミナー活動は負担が大きく、私の”秘伝のタレ”を公開するようなものなので、今後いつやめるか未定です。ご了承ください。なので、来れる時に来れるだけ来てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?