見出し画像

【サロンインテリア】風水師が教える「改善するだけでリピーターに繋がり、売上がUP」簡単に出来る風水チェック・ポイント50!

割引あり

【期間限定価格】7月以降800円→2,000円価格改定致します。
こんにちは
風水師ママこと辻井彩子です。

この記事は、技術に自信があるのにも関わらず
「同業他社・ライバルの方が、なぜ人気なのか分からない」と思い悩むサロン・整骨院のオーナーや院長の為の記事です。

突然ですが
私、所謂サロンや整体に、年間100万円以上課金しております。

サロンとは
◎整体
◎エステサロン
◎ヘアサロン
◎ネイルサロン
◎歯のホワイトニングサロン

などなど
その理由としては

元々腰痛持ちな上に、元気いっぱい男の子の高齢育児中ですから、週2回は身体のメンテナンスが必要です。

また、2023年1月からショップチャンネルで、風水の考えと取り入れたパワーストーンを使ったアクセサリーや置物を展開する「幸石堂」様のゲストで出演中ですので

テレビに出演させて頂いている身としても、今年51歳の私、年を取れば取るほど美容面含めてあちこち日々、メンテナンスが必要になってきていています。

そんな風水師である私が、かなりの頻度にサロンに足を運ぶ中で

売れるサロンの風水ポイントのみならず
サロン集客のコツ
クロージングのコツまでもが見えてきました。

ピンチがチャンスになりました。笑

サロンに精通していない人間が
サロンのインテリアや集客について語れません。

お客でありながらサロン内の、気になる点をアドバイスさせて頂いた、サロンの方の多くのオーナーが収益を上げられた状況を拝見して

私の見立ては間違っていない!と確信し

現在、風水×集客アドバイザーとして活動しております。

この記事は
そんな私がまとめた
◎永久保存版サロン+オフィスの風水ポイント50 です。
 
※社長室や事務所の風水ポイント含む

さらに!今回は特典として、こちらもお付けします。↓

【今だけの特典】

◎サロン集客の極意!売れてる人のクロージングのコツ。

2つの秘訣を是非、サロン集客にお役立て頂ければ幸いです!

【風水師ママ・辻井彩子プロフィール】
一級建築士だった祖父と叔父の影響もあり建築の仕事に携わりたいと決心。 30代で秘書業務からインテリアコデーィネーターの資格を取得し不動産でトップセールスを記録。インテリア、不動産との関わりある風水に魅せられ風水を学ぶ。

風水によって自身の長年の悲願であった結婚が成就。

顧客は、個人、法人の顧問などおよそ10年以上に渡るサポートを続けており、最近は特に起業家へのアドバイスで、集客率UPや事業利益増加など成果向上に貢献している。某大手人材派遣会社への出張講義、代表者の社長室の風水の内装提案も手がける。

現在スクール事業も展開し「風水インテリア・オンライン講座」を開校、 後身の育成に励んでいる。鑑定数は5年で延べ2,000人、生徒数は200人以上を輩出している。 高齢ワーママとして「風水師ママ」の愛称で奮闘中。

2023年1月~ショップチャンネルに、風水の考えと取り入れたアクセサリーや置物を展開する「幸石堂」にてゲスト出演中。

こちらからお受け取り下さい。

ここから先は

90字 / 1ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?