スペースに参加できないのが何よりの不便だがXへの復帰は100%不可能。 認証用の電話番号等がブラックリスト化して徹底してアカウントの再作成を許さない体制。 トランスフォビアのTERFを批判したのが原因で反動系のトランスフォビア当事者のマスク氏という虎の尻尾を踏んで再起不能なわけ。
この子の事情の詳細は分からない。 しかし、親から「男ならこうあるべき」とガチガチにあれこれ苦行を強制してくるようなら、親子の縁を切りたいという気持ちにはなる。 https://www.huffingtonpost.jp/entry/elon-musks-child-name-change_jp_62b257d5e4b06594c1dcaa72?utm_source=smartnews&utm_campaign=hpjtop
「地球」を女性専用スペースとして明け渡すべく男は皆殺しせよという滝本太郎を庇い女性専用スペースを守る会として森奈津子がトランスフォビアのイーロン・マスクにチクった結果、イーロン・マスクの逆鱗に触れてしまったのだ。あくまでイーロン・マスクの私有物になっている以上太刀打ちはできない。
その滝本太郎の男は皆性犯罪予備軍なのだから皆殺しにすべきだという発想も、性犯罪を徹底的になくしたいという「完璧主義」から生まれたもので、完璧に性犯罪をなくすにはあらゆるリスク要因を徹底排除しなければならないため、その結果として男は排除しなければならないという結論に至ったのだろう。
森奈津子の狼藉は女性スペースを守る会の盟友である滝本太郎への支援という意思があってこそのもの。理論上の敵は滝本太郎にある。 性犯罪を限りなくゼロにすることと必ずゼロにするということには大きな隔たりがあり、後者は裏を返せば100%未然に防ぐことで、疑わしきは予防先制的に殺せとなる。