人気の記事一覧

結論から言え!従業員数10人以下の会社成長を応援します🔥

(16)世界最先端のマーケティング

「伍魚福と私の変遷」その1〜スーパーマーケットへの展開〜

【経営者・採用従事者向け】あなたの会社がEC・デジタルのスタープレイヤーを採用できない本当の理由ーー5つのギャップについて

平均的な生活者は月に何回コンビニに行くのか?

“EC RESPONSIBLE” ARE LONELY, BUT NOT ALONE. ーーEC担当者の孤独・メンタルヘルス・コミュニティについて

これは色々興味深い。 放送云々ではなくユーザー動向のセンサー的な意味で。 これもある意味チャネルシフト テレビ放送をそのまま配信する「YouTube TV」発表。CATVの半額、録画は容量無制限 https://japanese.engadget.com/2017/03/01/youtube-youtube-tv-35/?guccounter=1

自社の強みがOMOにつながる、リユースデパート「コメ兵」の挑戦【shackレポートvol.2】

メール/プッシュ通知などチャネルを横断して企業と顧客の継続的な関係構築を支援するRepro株式会社がシリーズCで約30億円の資金調達を実施

有料
100

宇宙とアクセス 夏越の大祓(6月30日)

【日刊ZOE NEWS】日本のD2Cブランドカオスマップを大公開!アパレル、ファッション、フードなど幅が広がる / 島忠、QRコードを使ったEC誘導施策を全店導入へ

【日刊ZOE NEWS】ECの人に足りないのは「お客様目線」ーECと販売員がうまくやっていく方法を久保田正恵さんに聞いてきた / 「リーバイス」 × グーグルのスマートジャケットが日本初上陸

【日刊ZOE NEWS】スタンフォード大・西野教授も参入、拡大する「仮眠」ビジネス / 中田 敦彦氏の動画で理解する、ブロックチェーン!

【日刊ZOE NEWS】“映え”の先駆者BOTANISTが実践した「SNS競争優位」の作り方 / 米小売店、3年で1万店減ーアマゾン・エフェクト猛威

【日刊ZOE NEWS】ダイレクトブランディングの未来〜米国DTCブランドの隆盛が示す新たな価値共創モデル / ソウルドアウト、 LINE Ads Platform 「Sales Partner」の「Silver」及び新設の「Best SMB Partner」に 認定

【日刊ZOE NEWS】「ファッション<SNS」な若者の心を掴む。来館者数も好調、SHIBUYA109の“今” / ついに来るか?!楽天版‟プライムマーク”

【日刊ZOE NEWS】2030年予測ーサブスクの先にある「未来の買い物」 / 米スニーカー小売り大手フットロッカーがZ世代獲得のための新プロジェクト / 〈告知〉ラストサマーなんて言わせない!8月はイベント盛りだくさん

【日刊ZOE NEWS】中川政七商店が「楽天撤退」1年でEC売上を急回復できた理由 / 小売業界のデジタルシフトを加速させる「オムニチャネル協会」設立準備会が発足

【日刊ZOE NEWS】ラーメン凪、「顔パスシステム」でメンバーズカードなしでも特典提供 / Shopify、アクセス速度加速と画像表示時間短縮で購買体験を改善

【日刊ZOE NEWS】「ファッション」を捉えるために、2019年上半期出版のファッション関連書籍10選 / 映画を見ながら服の購入が可能、三陽商会から新ブランド「CAST:」がデビュー