人気の記事一覧

習慣化が一番大事だと思う理由 ※夜中の戯言。アイコンは自分のブログです。

コロナ騒動中に起こるストレスや荒んだ精神、適度な息抜きや信頼する輪が本当に大事なんだなと思った瞬間

+5

〜看病してくれる天然な彼と私〜

再生

アナログ描きのメイキングです。

【朗報】iPadで楽しく漫画を描くのに押さえておきたいコツをお教えします('ω')

イラストの仕上げに色彩を変化させるカーブの機能が良いよって話をメリットを添えてするよ【iPad Procreate編】

【驚愕】フォロワーの伸ばし方。自分のアカウントの振り返ってフォロワーさんが伸びた経緯などを探ってみる。ダッシュボードを全て公開します(汗💦)

再生

~看病してくれる天然な彼と私~ ストーリー漫画 ※無意識な彼氏がやばすぎた‼‼

ちょっとした描きコツ!【絶対オススメ!線の強弱だけで見え方は劇的に変わる】

プロ漫画家が凄いなと思った密着裏側の話。

はわわわぁぁ〜♡【自粛解けたら食べたいですね('ω')】

ちょっとした描きコツ! ※良いコマの使い方って?

ちょっとした描きコツ!

漫画のセリフとフォントサイズの罠

新橋の地下街に濃厚なカレーと喉越しキレッキレのハイボールがあるって知ってた('ω')??

ちょっとした自粛中の飯テロを2p貼ってみた!

ちょっとした描きコツ【仕上げに色彩カーブを使うと良いよって話。】※どこかで解説記事書きます。

ちょっとした描きコツ!

no.2【読み切りマンガ】マキはご主人様の子猫( 'ω')

ちょっとした描きコツ!【procreateのブラシを使った表現。】