人気の記事一覧

noteお休みの告知

ココナラをはじめて一ヶ月が経ちました。ココナラブログは数日後から開始。 学校なら入学式を終え、丁度GWに入るころ。やっとクラスメイトの名前を覚えたり、何かしら共通点から友達候補になったり…。 https://coconala.com/blogs/4410220/382399 今日ココナラブログに書いたネタ。焦らない

"0"と"1"は違う🌸

習字師範が考える!文字のあれこれ〜文字の形と与える印象〜 「秋」

習字師範が考える!文字のあれこれ〜文字の形と与える印象〜 「夏」

ココナラブログ始めました✨

2か月前

誕生日の振り返り 2023.3月

マユミ、怒涛の1ヶ月を振り返る

1年前

少しずつ新しいこと・・。 その1つがココナラでの短歌販売です。 「あなたに贈る短歌」はご依頼者様の気持ちに寄り添って、私が31文字の短歌に詠み贈るというサービス。 先日、初めてのお客様への納品が完了したので、noteで告知することにしました。同時にブログも立ち上げました!

1年前

#ココナラブログ 過去ログより 【あなたに合っている生活はどれ?«都会»«田舎»«トカイナカ»…?#24】https://coconala.com/blogs/2715154/223761  こちらは主に音についてですがHSPさんや親から距離を取るべく試行錯誤中の方に届いたら嬉しいです^^。

16bitパターンでLチカ

1年前

インプットとアウトプットの法則???

みなさんご自分のお好きなものがとことんお好き

2年前

ココナラ奮闘記・リアルタイム報告

ココナラ電話相談提供者って何件サービス持ってるの?

今後の記事についてのお知らせ

ココナラでチラシ作成!

ココナラで文字起こし!