見出し画像

"0"と"1"は違う🌸

0と1には
1以上の違いがありませんか?

0から1と
1から2では
同じ1かも知れませんが
全然意味合いが違うと思います!😆

みなさんファーストペンギンというのは
聞いたことありませんか?
目の前にどんな危険な生物や環境
何があるか、わからないときに💦
一番最初に海に飛び込む勇気があるペンギンのことです!

誰もやったことがない
前例がないことへの挑戦は
すごく勇気のいることです( •̀ ω •́ )✧

またやったことある人
成功している人の真似を
していても
自分には出来ないのかなと

 自分にとって初めての事は
不安で仕方なく
初めの一歩が中々踏み出せないこと
ありませんかヾ(≧▽≦*)o


 僕もココナラでの電話相談で
始めの0から1の段階で止まっています😓
そこで諦めず何が足りないのか
明確に判断し改善していこうと思いますヾ(≧▽≦*)o

少し話はズレてしまったかも
知れませんがどちらも
”0”と”1”は違うという点では
同じだと思うので
皆さんも0の段階では
決して諦めないで欲しいです!
 せめて
どんなことでも1になるまでは
自分の気持ちに負けずに頑張っていって
ください🌸


 ココナラでもブログを
どんどん更新していこうと
思うので
自分の逃げ道をなくすために
この場でブログを
どんどん投稿していくことを
誓います♪(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?