人気の記事一覧

アイコン変えてみようかなーなんていじっていたら、うっかり保存してしまったので、勢いでそのまま変えることにします😂 ちゃんと目を覚まして、怖がらないでこの世界を見ていきたいと思って、パッチリおめめです👀 実際はちっちゃい目で「それ見えてるの?」とよく聞かれます😓

1か月前

アイコン、変えました。 ずっと使っていたネコちゃん、可愛くてお気に入りだったんだけど、ちょっと気分転換に。 ただ、もしかすると、また戻すかも…💦

3週間前

【ご挨拶】アイコン変えました

アイコン画を変えました。

2か月前

🌹アイコン変えました🌹 大阪千穐楽の『トッツィー』鑑賞しました🌟良かった〜🥰💘✨ 山崎育三郎、歌が上手くて格好良かった・・・🥰💘✨ 病みつきになりそうです!! 何回も何回もカーテン・コールして、 手を振りながらStanding Ovationして・・夢のよう♪

2か月前

もっと、ありのままに

だいぶ迷いましたが、アイコンを変えることにしました。推しの北條は阪神を去り、次のチーム(三菱重工WEST)も決まったことですし、これを機にわたしも新しい顔で行きます! 前のアイコン作ってくれたラベンダーさん、ありがとうございました^ ^ 北條は抜けても阪神愛は変わらずです!!

4か月前

フォロワーさんが400人を超えました🎉🎉🎉 嬉しいなー😄 ありがとうございます✨✨ ちょっと大袈裟に喜んでみようかな😆 やったー❗️🤣🤣🤣🤣🤣🤣 ありがとー❗️😂😂😂😂😂😂 最幸ー❗️💖💖💖💖💖 今日一日笑顔で過ごします🤭 みなさんにも良いことありますように‼️ ✨✨✨✨✨

アイコンを変えてみました!YouTubeで話してるときの写真です!

気づいたら誕生日なので、アイコン変えました。フルタチです。 毎年誕生日なんて過ぎてから気づくものなのに。 天皇誕生日で休日になったら、カレンダーに記入しなくても最初から赤なので、今年は2月に入った瞬間に気づかされ、誕生日だからいっか病に罹りました。

【雑記】ハンドルネーム変えました。

高校の時、通信制の国語のレポートで 「忘れられない出会い」という課題が出された。人間関係につまずいていた私は、悩みながらも対人ではなくて 「本との出会い」というタイトルで提出した。 noteも私にとっては「出会い」に近い… 文章の向こうにいる書き手と つながってる。

6か月前

お久しぶりです!星ノ宮みんとです。 オリジナルのアイコン描いたので、これからはこの新アイコンで活動していきます。集中力が切れた時に描いたアイコンなので適当に描いたら、うるうる目になりました。 把握よろしくお願いします。

アイコンを変えてみるなどしました… フリーのメーカーで作成したんですが割と似せて作りました。イラストくらいかわいいかどうかは追求しないであげてください。

2か月前

思い出せてよかった♡

アイコンこれにしました。なんとなく実際の僕と纏う空気感が似てたからです笑 またいずれ変えるかもですけど、一旦これで行きます。 何度も言いますが、現実世界の私はビジュアル点平均以下です。お許しください笑

今さらですが、アイコンを変えました。 わたしの自画像ではなく、はるなさんにホロスコープで読んでいただいた蠍座海王星をakkiy☆さんがイメージを膨らませて擬人化したもの。 鉛筆一本で描くakkiy☆さん。 素晴らしい絵をありがとうございます♪ わたしも蠍を描いてみました!

自分のイラストを描いた話

ジャムおじさんには知らせないで

アイコン変えました

10か月前