見出し画像

【ご挨拶】アイコン変えました

こんにちは。南の島は湿気に包まれております。

満月の今日(3/25)、これまでお世話になったネコチャンのアイコンを卒業します。

ずっと大好きやで…


こちらのネコちゃん、実家で21年ほど私たち家族と生きてくれたクロと同じ柄なので長らく変えられずにいました。

でも、一年前ココナラで作ってもらった似顔絵がありまして…それがこちらです。

シンプルかつ綺麗に描いてもらえました

個人ブログ用に描いてもらったもので当初Xにも活用していたんですが、ブログ用に作ったXのアカウントがシャドウバンに遭いまくって嫌になったり…キラキラ輝くXのブログ勢達に劣等感を抱き、アカウントを閉じてしまったのですよ。

そしてワードプレスブログは全くの手付かずw

何のためにわざわざお金を出して描いてもらったんだか…

しばらくデータのタンスの中で眠っておりました。


しかし『そろそろアイコン変えたいなあ』
『変えるなら今だろう』という自分の気持ちが芽生え、このタイミングで変えてみました。

せっかく描いてもらったアイコン、リボーンさせたい…‼️と。

満月は手放しに良しとされていますので。

今までnoteを共に歩んでもらえたネコチャンに感謝を告げ、

自分に寄せてもらったアイコンでまた歩き出したいと思います。

日常を楽しくケラケラと笑えるような記事を書いていきたいと思っておりますのでみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

今日も読んでくださってありがとうございました。

このあとも良い午後をお過ごしください。

ごきげんよう🍀

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。