見出し画像

【雑記】ハンドルネーム変えました。

タイトル通りですが、
今日からハンドルネーム変えました。
(ついでにアイコンも)

前から
「育児ネタとブログネタを分けたい」
「ハンドルネーム変えたい」
と思っていながら
なかなか実行に移せなかったのですが

12月に入ってから
「来年からはnoteでの発信を再スタートしたい!」
という気持ちが高まってきたので
思い切って!新しいハンドルネームと
アイコンに変えてみました。

正直云うとまだ新しい名前と
アイコンに慣れてなくて
「え、誰これ!?…あ、私だ。」
って感じですが(笑)

だんだん馴染んで
気にしないくらいになれば
良いなぁと思っています。

そんなわけでこれからも
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?