見出し画像

アイコン画を変えました。

こんにちは🌞
にじです🌈


この度、プロフィールのアイコン画を変えました。

前のも、気に入っていたのですが、先日、本物の虹を見かけ、綺麗だなと思ったので、アイコンにしてみました。


水しぶきが舞う中、
虹出てるかな〜と探したら、見つかり、
とてもテンションが上がりました。

実物は色がきれいに分かれている訳では無いのに、それぞれ違う色が認識できる。
不思議だなぁ、と思います。

今までと違うアイコンになり、だれ?と思われる方もいるかもしれませんが、中身は変わらずにじでございます。

これからもよろしくお願いします🌷.*


【旧アイコン】

色鉛筆で描いた虹🌈


【新アイコン】

偶然見れた虹🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?