人気の記事一覧

ごはん記録

はこのなかみは

3か月前

朝ごはんの一枚 90

⭐️㊗️朝パグランプリ開催⭐️ https://note.com/kossiy/n/n8839962347d9 隣県パン屋さんの(名前はわからない)『ねこねこ食パン』 カットすると中はオレンジとホワイトのマーブル模様。なんとマンゴーラッシー味です。 パッションなしの優しい甘さで朝にぴったり。 オススメです。

6か月前

今日の朝ごはん。卵も焼きます。

ねこパンで朝ごはん

ねこねこ食パンのパンを食べる 02

今日は午後から隣県へ。 女子たちの買い物につきあいつつ、おやつを食べ、ゴハンを食べ、ダラダラと遊んでついさっきやっと帰宅。 読みたかった本も買えたし満足満足。暑かったけど。 仕事で来れなかった夫のお土産には、イイダコのキムチと・・・・

8か月前

奥さんが、ねこねこ食パンに🍞絵を描いた。

千葉県佐倉市エリア初出店「ハートブレッドアンティーク イオンタウンユーカリが丘店」グランドオープン!

7か月前

先日お会いした方に ちょっとしたお礼の品を 手渡したいと考えたんです。 何がいいかな?と考えてたら ねこねこ食パンのお店が⁉️ 三毛猫のパンをプレゼントしたら 「ちょうど明日の朝の パンがなかったの。嬉しい!」って😊 自分の分も買っておいたので 食べるのが、楽しみです💕

ねこねこ食パンTwitterフォローキャンペーンで、ねこねこ食パン頂きました😆プレーンと三毛猫🐱 こちらの食パンは何度か購入してますが、やっぱりこの形が可愛い😍 箱も可愛いので保管しておきます。いつか猫ちゃんが来てくれた時に遊べるように😸

11か月前

更新情報 2023年10月04日

6か月前

パンいっぱい土曜の朝😸❣️

ねこねこ食パン、またまた購入💕 今日はレーズン入りと プレーンの2種類にしました😊 【ねこねこ食パン】 https://note.com/shimomayu/n/nccfb7712535e

+3

猫の形のパン💛ねこねこ食パン

プレゼントにもおススメ!ねこねこ食パン

更新情報 2022年04月19日

ねこねこ食パンが好き

おはようございます。 重ための話が続いたので、今日は軽めに。 今日は、結構、無謀に近い冒険してきます。 無事にお家帰れたら、今晩写真を投稿します。 昨日も沢山のスキとコメントありがとうございます。 暑い日続きますが朝ごはんと水分はしっかりと。 いい事ある日になりますように。