人気の記事一覧

graduation

3週間前

暦の上では..|「啓蟄」を味わう。

1か月前

日頃の感謝の気持ちを込めまして2024

私の現在地〜生後62年2ヶ月

2か月前

業務連絡(なの?)業務連絡(なのか?)ナゾのノート星人より

2か月前

1月4日のタイムはパートナーへの新年の思いを言葉にしてみる💕

「まる」と「ふう」とわたし

3週間前

💒 𝟏𝟕𝐭𝐡『結婚記念日』🥂🌠 今年は、ホールのいちごタルトでお祝い 🍓🍓🍓♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍓🍓🍓 しゃ〜わせ。。。🥰🌿 もう若くはないし、お互いを労りつつ、いつまでも仲良くいたいものです…🤝❤️✨ 明日はどっか遊びに行くだ(*^◯^*)🚙🍁!!!

つぶやきのお時間です 本という存在が好き❤️ こんな絵も描いたりするんだよ 妹さとより

少し書くの遅れたけど、ブログ歴5年目に突入しました!

2か月前

今日は勤労感謝の日ですね😊 私は記事を書いていく上で欠かせないフォロワーさんに感謝を伝えたいです🥰 いつもいいねやコメントありがとうございます<(_ _*)>ペコ これからも頑張ります( •̀ᴗ•́ )و

4か月前

私を豊かにしてくれたあなたへ

7か月前

#旅のフォトアルバム 孫とばあば東京へ行く〜その5 (飛行機から)

5か月前

ボケるのって楽しいね(?) 潔癖症の話題になったんやけど(ガチでなんでやろ) 「潔癖そう。もう言えんくなった!」 「良い?真似してや。」 「け。」 「て。」 「けやって!話聞いてた?」 と、Ⅰちゃんにツッコまれてました。 「髪の毛のけ!」 「け。」 「もう。(毛を音読みで読む)」

【お金か、愛か。ではなくてお金が愛なのです。】

凛子に出会えたから僕は小説家になった

9か月前

Happy2ndAnniversary

5か月前

note3周年をむかえました!

おかげさまで20周年💞

実は、今日でnoteはじめて100日です。 皆様、いつもありがとうございます! note始めてみようって決めて初めて投稿した時は、もう心臓がドキドキバクバクでした(?) これからもイラスト、推しの事、日常の事などたくさん投稿するので、よろしくお願いします! note楽しー!

10か月前