見出し画像

#旅のフォトアルバム 孫とばあば東京へ行く〜その5 (飛行機から)

孫との楽しい旅行もおしまい

帰りの飛行機で孫はぐっすり寝ていたので写真を撮って、降りてから見せました。

はとバス、スカイツリー、ディズニーランドなどなど、息子家族も一緒に楽しく過ごせました。

みんなありがとう

☘️

この1年、思いがけず沢山旅行に行きました。

息子夫婦から✈️チケットをプレゼントしてもらったり、友達の娘ちゃんとの旅費を出してもらったりでしたが、やはり沢山の出費に通帳の残高は超低空飛行状態

でも、同行することで、また旅先で喜んでくれる人がいるからためらわずに行くことができました。

☘️

長く生きていると、無意識の内に自分と会話することがあります。

これするとストレスになるよね、とか、これ苦手だよね、これ以上頑張ると疲れが取れなくなるから夜はゆっくりしよう、とか(笑)

心や身体に良くなさそうなことはそーっとしておくことも大事だと思っています。

私のことは私しか知らない、私しかわからないのだから私が考えるしかない😊

すんごい年寄りくさいこと言っていますが、現在ダブルワーク中

まわりがびっくりするくらい毎日元気です♡

やっぱり飛行機が好きで、旅が好きです。

会いたい人も沢山いて、まだまだ頑張ります😊何卒よろしく♡

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

今こんな気分

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️