見出し画像

私が2年ぶりに女装を復活させた理由

こんにちはです!!

今回は私がなぜ女装を復活させたのかについてお話ししようと思います。

それでは早速本編へどうぞ!


1. 私が以前に何をしていたか

私が今のアカウント(@kazane__chan)を始めたのは2023/1/23のことです。それ以前まで使っていたアカウントはスプラトゥーン専門垢でした。フォロワーさんも200人程度でした。

それまでも女装はしてたけど写真は撮ってもないし、フォロワーさんにも普通の男子高校生だと認識されていました。でも女装さんの投稿は見たかったのでフォローはせずに毎回検索して見ていました(フォローするとフォロー欄で他の人にバレるから)。

ずっとそんな感じでTwitterを使っていたわけですが、2023.1.14〜15にとある事件が起こりました。

2. リプ欄で炎上

2023.1.14〜15には何があったでしょうか。

大学入学共通テストです。

名前は出しませんが、このときネットニュースになるほど話題になったある女装さんの投稿を覚えている方もいると思います。

私はその方の14日の投稿に対する15日の釈明の投稿のリプ欄で炎上しました。

私のリプは全然攻撃的ではなかったし、むしろその方の意見に賛同するような内容でした。しかし、私と同じようなことを言っていた人が他にいたにも関わらず、私は特に強く責められました。

リプとDM合わせて50件以上、私のリプの内容を問い詰めるようなのものが来ました。問い詰めるというよりは、ほぼ誹謗中傷でした。

2日間ほどはすべてに対して返信していたのですが、さすがに辛くなってきたので、それ以降は読むだけ読んでブロックしていました。

でも、他人様のリプ欄で炎上してしまった以上、今後通常運転はできないと判断して、20日にアカウントを削除しました。すべてのツイートやリプを削除し、事実上逃亡という形で事を終えました。

3. 女装復活のきっかけ

たくさん寄せられたDMのなかには誹謗中傷ではない、共感できるといった内容のものも3件だけありました。常識的に考えて私の言っていることの方が正しいはずなので、それを分かっている人もちゃんといるというのは少しほっとしました。

そして、19日に私の女装の復活を決め手となったDMが来ました。

“そんなこと言うのであれば、貴方も女装して同じことやってみたらどうでしょうか?そしたら○さん(本人様)の気持ちもわかるはずですが。”(以下略)

私はこの言葉に自然と反応してしまい、2年ぶりくらいに女装してみようという気持ちになってしまいました。……なってしまったんです。今振り返ってみれば、なんで思ったんだろうというのはすごい謎なんですが。たぶん精神状態がおかしくなってたんでしょう。

20日に旧アカウントを消し、22日には写真を撮っていました。初めての自撮りだったからよく分からなかったし、メイクも簡単なもので重加工してました。

そのままの勢いで23日に今のアカウントを作り、最初は以前から知っていた方をフォローして様子を見つつ、少しだけ投稿してみました。

ですが、1週間ほどでフォロワー数千名の方何名かにフォローバックをいただき、そこから少しずつほかの方にも知っていただけるようになっていきました。

4. 現在

気づけば今のフォロワーさんはメインでは700名様を超え、X -Twitter- アカウント3つの合計では1000名様を超えています。さらに他SNSも全て含めると約2000名様にもなっています。

正直最初はこんなつもりは全くありませんでした。でも誰かに見てもらえている以上、やっぱりそれ相応の期待には応えなきゃっていう思いが今は強いです。

でも先に言っておきます。私は2024年4月をめどに1年ほど休止します。理由は大学受験の勉強に集中するためです。

ですがそれまでは精一杯女装もするし、いろんなことをやって行きたいって思っています。

そんな私だけどこれからもよろしくね!!

(2024.5.5追記)メイン垢では1500名様を超え、SNS総フォロワー数は5000名様目前となっています。本当にありがとうございます。。
また当初の予定とは少し変わり、現在はXのみ投稿を継続しています。やっぱり完全に離れるのも寂しいなって思って。ですが他のSNSについては1年間休止させていただきます。Instagramのみアプリは残しているので反応はできますが、TikTok等はアプリを消したので全く反応できません。ご了承ください。