見出し画像

業務連絡(なの?)業務連絡(なのか?)ナゾのノート星人より

ナゾのノート星人 月描零です。
ここに入れていただいてひと月あまり。
いつもありがとうございます。
ちょっと気になることがありキーをたたいています。

折角フォローさせていただいたのですが、
あまりに更新頻度が高く、日に何度も記事がアップされるお方は、
さびしいですけど一時的にフォローを外させていただく場合があります。
(たくさん更新なさること自体はすごいなぁと思ってます)

ここで出会ったみなさんの記事をちゃんと読みたいので、
スムースになるべくみなさんの記事更新を確認しやすくするためです。
(行けども行けども同じ方の記事が出てくる状況を避けたい)
ですから特に他意はありません。
どうぞご理解くださいませ。

こんな感じの私ですが、これからもよろしくお願いします。
それでは、ごきげんよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?