人気の記事一覧

焼きそば(主人作の😄)・ビーフシチュー

1か月前

某小説コンテストから始まる青春

6日前

note 2年生

4か月前
再生

星野 源 / 日常

4か月前

初年ラスト。

2週間前

8周年でよ! noteの出会いが私の人生を変えたでよ! 感謝でよー!フォロワーの皆さん、出会ってくれたみなさん、ありがとう😊

1年前の今日noteを始めました。 まだまだひよっこですが、 ゆるゆると続けていきます。 今年の春は寂しい春です。

〔詩〕なでなで

5か月前

あの扉の向こうに『誕生日だから伝えたい』

1か月前

noteを始めてから半年になりました!

4か月前

[ヒトコト旅2023 in 島根]終わりは始まり!事後ワークショップで新たな一歩へ☆

今日は友人の誕生日!たくさんお世話になっているので、感謝を伝えたく、一緒に焼肉ランチして、スーパー銭湯でまったりしてきました♨️✨一緒に旅行行ったり、観劇したりと、趣味の共通項が多い貴重な友人です😊お互い、いい歳になって参りましたが、健康に気をつけて、これからも人生楽しみましょー🤗

ベタ事件!! 先日紹介したベタの「ターくん」が まさかの「ターちゃん」でした!! (メスだったということ) お腹を見たら産卵管が出ていました!! 改めて、「ターちゃん」これからもよろしくね^o^♪!! (本当にメスなのか?)

今後のnoteやら目標やら

7か月前

先日初めて出した記事が初めて100スキに到達しました! 見てくださる皆さん、いつもありがとうございます! これからも沢山皆さんに読んでいただける記事を書き続けます。 これからもよろしくお願いします(^ー^)

5か月前

買ってきたお惣菜を楽しんでみる。

2か月前

モロ先生の授業「モロオフ会のこれまでを振り返ってみた」

みんなのフォトギャラリーご利用2,000回通知🌸|振り返り

今日はAREの日?

7か月前

出会いから30年を超える友人と飲んだ。 会えば出会った当時の感覚で時を過ごす。 笑ったり泣いたりこれまでお互い色々あったけど、変わる事がない2人。 程よい距離感と嘘がない会話に自然と何でも話してしまう。 昨日は話していて涙してしまった私を静かにそして全力で受け止めてくれた。