見出し画像

noteを始めてから半年になりました!


極寒の北の大地☃から愛を込めて……❤️

どうも、シャケ丸です(^-^)ゝ゛

2023年6月3日に初めて投稿してから半年が過ぎました。

ご覧いただいている皆様、ひょんなことからシャケ丸を見つけてくださっている皆様、いつもありがとうございます。

今回はnoteを始めた半年間を振り返ってみようと思います。

ゆるーくお付き合いください。

今回のメニューは以下の通りです。

・公開記事数

・全体ビュー数

・全体スキ数

・フォロワー数

・半年間での全体ビューランキング

・今後の目標

この流れで進めようかと思います!

なお、数値についてはこれを執筆している12/1時点のものとします。

まずはこれまで投稿してきた記事の数です!

今年の6月3日に『✨✨✨✨シャケ丸初登板(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』を投稿してからこれまで115本投稿してきました!

記事は53本、つぶやきは62本投稿してきました。

一時ネタ切れのピンチがあったのですが、よくここまで書くネタあるなぁと我ながら思います(笑)

旧ジャニーズ事務所の例の問題あたりから推しグループが発売したライブDVDのレビューを名前が変わる前に出さなきゃーーーと大急ぎで出したあたりから気づいた頃には連続投稿が始まりました。

そして、どこまで行けるか現在も挑戦中です。

引き続き沢山投稿するので読んでいただけると嬉しいです(^○^)

次は全体ビュー数です。

なんと!!!

6,920人!!!


いつもありがとうございます!!

そしてこれまで半年間のスキの数は………

948スキです!!


1,000スキまでもうちょっと💪


スキ貰うって、共感していただける方がいるってとても嬉しいことですね😃🎶

皆さん、ありがとうございます😄

そして、12/1時点でのフォロワーさんは

162名です!!


見つけていただきありがとうございます❤️

次は半年間の全体ビューランキングです!!

5位からカウントダウンです!!

5位!8月21日投稿

「ジャニーズWEST最新ライブDVDの全曲レビューに挑戦!!④」

なぜ4回目の記事がビューが伸びてるか自分でもわかりません(笑)

4位!7月29日投稿

「シャケ丸、適応障害になる」
自分の経験をまとめた一番最初の記事でした。

3位!10月4日投稿

「【緊急投稿!】10.2ジャニーズ事務所記者会見で思ったこと」

リアルタイムで見た方もそうでない方も色々思うところはあったのではないでしょうか?

2位!6月3日投稿

「✨✨✨✨シャケ丸初登板(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

記念すべき初投稿!!
「この記事をきっかけにシャケ丸をフォローしました!!」という方たくさんいらっしゃるのではないのでしょうか??

だけど、この自己紹介記事よりも読まれている記事がある?!

※ちなみにこの記事は半年間のスキ数No.1記事となっています。これからもたくさんの方に届くといいなぁ(*^O^*)

そして、栄えある第1位は👑………

10月18日投稿

「シャケ丸、適応障害になる~休職編~」

適応障害の発症をきっかけに狂ってしまった自分の心身をリセットするために休職を決断して初めて迎えた1日を振り返った記事です。これからも自分の経験を記事にしていこうと思うのでどなたかの参考になれば嬉しいです。

そして、最後は今後の目標です!また、半年後に振り返り記事を出すことを前提とします。(忘れなければの話ですが(笑))

1.つぶやき含めて毎日更新を継続すること

2.マガジンを作成すること

3.フォロワー300人目指します!!

4.全体ビュー15,000人、スキ5,000を目指します!

5.できれば自分のページをつぶやき<記事にする(もちろんつぶやくけど)


さて、シャケ丸はこの目標を目指すことが出来るのでしょうか???

今後のシャケ丸に乞うご期待!?(プレッシャーかけるなww)

このように今回初めて振り返り記事を書きましたが、自分の考えでは半年毎にこのような振り返りが出来ればいいなと思っています。

これからも頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします(^ー^)

以上、シャケ丸でした(^-^)ゝ゛

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)