見出し画像

ジャニーズWEST最新ライブDVDの全曲レビューに挑戦!!④

どうも!
最近10年近く乗った自転車を買い替えたシャケ丸です(^o^ゞ
買い替えたおかげで通勤がより快適になりました!

さて、今回もやります!!
ジャニーズWEST1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR 翔べ関西から』の全曲レビュー!

MCに軽く触れて「間違っちゃいない。」から再開します!!

さぁ、盛り上がれんのか??
俺ら次第や~~!!!
さあ、MCのお時間です!

毎度わちゃわちゃで黙ってても何か生まれます(笑)

最大で9歳差あるのですが、それを感じさせないくらいメンバー同士仲良しだし、年下がひたすら年上をいじり倒します(笑)

そして、初回でも触れたのですがこのMCで単独Youtubeチャンネル開設を発表しました。
発表された瞬間大盛り上がりでした!!

何度も言います。
コロナ禍のライブで声出しはNGなのですが、思わず声が出てしまうほどの大ニュースになりました!!!

では、楽曲レビューを再開します。


ここから先は

1,249字
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)