人気の記事一覧

再生

Gregory & the Hawk / Oats we sow

3か月前
再生

宇多田ヒカル / Gold また逢う日まで

3か月前

今日は何故か、朝起きたら左脚の 太ももの外側が 筋肉痛の様に痛い…今も 動かすと痛い…何故だ? 何も覚えがない、捻ってもいないし 転んでもいないのに、歩くと痛い 立ち上がりる、座る、の 動作が痛い…筋肉痛なんて なる事してないのに 筋肉痛のような痛み…明日には治るかな?

8か月前

とも子

5か月前

②⓪健康寿命を伸ばすフレイル予防

有料
300

①⑦不思議と起こる肩こりの話

有料
300

②⑤TVでよく聞く認知症

有料
300

②⑥やればできる認知症予防

有料
300

②耳より高血圧の予防

④意外と知らない脳卒中の症状

有料
100〜
割引あり

坐骨神経痛はどのくらい続くのかについてブログ書きました!https://www.gajumaruchiro.com/how-long-does-sciatica-last/

味覚がなくなったらどうしますか?

一緒にいない代わりに

痛みが続く。痛み止め服用が続く。 私の指示通りに服薬すれば問題ないのだ、という医師や薬剤師よりも、どういう仕組みで薬が効くとか効かないとか身体の仕組み知っているようで知らないこと、話して納得がいくとか勉強になるとか、そういう方を選ぶ。同じ薬を真面目に服用するのでも気持ちが違う。

シンクロ

3年前

人生初のギックリ背中

イタミケシタイ

いたみ

3年前

具体的がいい。 ①『どのような痛みですか』 ②『刺されたような・殴られたような・ズキンと・その他()』 ぱっと①を聞かれてもどうやって伝えたらいいか悩む。 ②は項目にないそれじゃない痛み、と伝えることもできる。 あてはまったらちょっとほっとする。 時と場合によるけど。

低気圧による頭痛と麻痺側の痛み対策