thecoo

創業 7 年目を迎えて - THECOO の誓い -

2020 年 1 月 20 日 THECOO株式会社は創業  7 年目を迎えることが出来ました。
これも全て日頃応援してくださっている沢山のパートナーさんやユーザーさんのお陰です。本当にありがとうございます!!

今回の note ではそんな節目のタイミングらしく、改めて THECOO の紹介をしたいと思います。
( 実は、これまで会社紹介をしたことが無かったことに気づきました。笑)

少しでも

もっとみる

ロッキングオンジャパン 編集長・小栁大輔氏が THECOO株式会社 代表・平良真人へ切り込む!                             -第三弾:ROCKIN' ON JAPAN -

ーーー でも話していて思っちゃうんですけど、 I Am the Resurrection を聞いて、そこまで戻っちゃうますけど、鳥肌がたった訳ですよね。そこから若い時分だったと思うんで、大丈夫ですよね?

話は戻って全然大丈夫です。

ーーー 僕はある種その感動を貪るように求めていく、そういうターンに入るんじゃないかと思うんですけど、その辺の一気に開けたというか。あー、これ気持ちい!これ好きだ!み

もっとみる

ロッキングオンジャパン 編集長・小栁大輔氏が THECOO株式会社 代表・平良真人へ切り込む!                                                          - 第二弾:This Charming Man -

ーーー  前にあったお父様の言葉を借りるならば「原点を見つける瞬間」というのは、人生で常に作っていきたい瞬間ということ?

それについては悩んでいましたね。悩んでいたというか、僕はすごく言語化が苦手なので、説明がつかなくて悩んでました。。。大学生頃になって初めて、説明できないことが沢山あって、上手に説明できる人が周りにいたんです。どうやったらそうふうになれるんだろう?ってもがいていました。「原点」

もっとみる

ロッキングオンジャパン 編集長・小栁大輔氏が THECOO株式会社 ・平良真人へ切り込む!                                                                 -第一弾: I am the Resurrection-

ーーー 生年月日は?

1973年12月22日生まれです。

ーーー ということは今年で46才ですね。どう思います?46才という年齢を。

人生半分過ぎたな~ってすごく思いますね。あっという間にすぎちゃったなっていうのはありますね。ただでもネガティブもポジティブも何もなく、常に今この瞬間を楽しんでいるつもりなので、悔いのないというか。年齢に関しては本当に特に何もないですね。

ーーー 僕もうすぐ4

もっとみる

「私達はプロのインフルエンサーです!!」~インフルエンサーのから騒ぎ #backstage18

「インフルエンサー」という言葉一般的になってきた昨今、実際インフルエンサーはどんなことを考えて日々活動をしているのか本音を聞きたくありませんか?今回のセッションでは、「インフルエンサーのから騒ぎ」と題して彼女達の本音をぶっちゃけちゃいます!どこまで本音で語ってくれるかはMC 平良とホスト 北見の力量次第!カジュアルなセッションを通して、インフルエンサーの本音に迫ります。(公式サイトより)

カエル

もっとみる
No border between us!
3