人気の記事一覧

撮影スポットに迷ったら東京駅に行こう。(昼編)

iPhone15が12円ですと?実際に安いのか考えてみました💸

昇る朝日🌅

再生

【GALAXY Z Fold 4】中身を大公開・・・カスタム方法も教えます!

(今更かも?)iPhone12→14に乗り換えて見た感想

虚構への愛

熱湯のお風呂の中に落っことしても問題ないiPhone14だけど、衝撃と砂塵と汗と雨にはとにかく弱い。これなんすよね。。。

iPhone14ですよ

iPhone15にすべきか、それとも…

iPhone14に機種変更したはなし。

2か月前

私のiPhone

今日は今更かもしれないけどiPhone12→iPhone14への乗り換えてどうなのかを書いてみたよ!iPhone13への乗り換え希望の人にも参考になるから是非みね!

283/365 突然ですが、、、

5か月前

イギリスの携帯電話会社あれこれ🇬🇧【iPhone XR】から【iPhone14】に機種変更📱して思うこと…

迷ってる。どっちがいいか?

1か月前

284/365 新しい携帯に機種変をして、気づいてしまいました。 あれ?自分の声で入力ができている。 というわけで、ちょっと面白かったので、今日はそれを使って記事を書いています。 それにしてもすごいなぁ。 精度が高い。 私、あまり 発音に自信がないのに、、、便利だけどなんだかね?

5か月前

阪神去年アレしたからって今あの順位はないやろ!しかっとせんか!

iPhone 15 と iPhone 14のスペック等比較

iPhone 14お得です

6か月前

apple嫌いがiPhone買ってみた

6か月前