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基礎からわかるインフルエンサーマーケティング④〜プラットフォーム型インフルエンサーマーケティングとは?〜

基礎からわかるインフルエンサーマーケティング④〜プラットフォーム型インフルエンサーマーケティングとは?〜

【はじめに】 こんにちは。Follopセールスマネージャーの中村です。 前回に引き続きインフルエンサーマーケティングについての基礎をみなさんに知っていただきたく、第4回目の記事を書きました。 前回の記事では、インフルエンサーマーケティングのメリット・デメリットについて他の広告媒体と比較しながら検討しました。この記事でインフルエンサーマーケティングが他の広告施策と比べてどのような特徴があるのか、知っていただければ幸いです。 ところで、前回はメリット・デメリットについて、イン

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【基礎からわかるインフルエンサーマーケティング③〜インフルエンサーマーケティングのメリット・デメリット〜】

【基礎からわかるインフルエンサーマーケティング③〜インフルエンサーマーケティングのメリット・デメリット〜】

【はじめに】 こんにちは、Follopセールスマネージャーの中村です。 前回から少し時間が空いてしまいましたが、本日は基礎からわかるインフルエンサーマーケティングシリーズの3本目「インフルエンサーマーケティングのメリット・デメリット」を他のマーケティング手法と比較しながら解説します。 本題に入る前に定義の確認をしましょう。「インフルエンサーマーケティング」は、前回の記事で確認したように「PRして欲しい企業が、インフルエンサーに依頼し、SNS上で商品について紹介してもらうこと

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【個人向け】ゼロから最速で1万人超えのインフルエンサーになる5つの方法。

【個人向け】ゼロから最速で1万人超えのインフルエンサーになる5つの方法。

こんにちは、Follopのとみー(@tommy199777)です。 今回は先日公開してとても反響のあった企業向けのInstagram運用についてのnoteの「個人向けの運用方法」についてもニーズがあるなと思ったので公開します! 目次 ・インフルエンサーは2種類しかいない ・ビジュアル重視かコンテンツ重視かあなたはどっち? ・コンテンツ重視型なら必ずテーマは絞れ ・個人のカテゴリーによってテーマごとに投稿するコンテンツは変わる ・最近のトレンドとまとめ 今回のnoteを読

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基礎からわかるインフルエンサーマーケティング②〜インフルエンサーマーケティングの仕組み〜

基礎からわかるインフルエンサーマーケティング②〜インフルエンサーマーケティングの仕組み〜

【はじめに】 こんにちは、Follopセールスマネージャーの中村です。 前回に引き続き、インフルエンサーマーケティングの基礎の基礎から学びたい方に向けて連載記事2本目です。 前回は、インフルエンサーマーケティングを利用するに当たって必要なインフルエンサーについての基礎知識をまとめました。 (前回の記事はこちらからご覧ください。) 今回は、インフルエンサーマーケティングの仕組みについて詳しく説明します。この記事を読むことで、インフルエンサーマーケティングの概要や基本的な流

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基礎からわかるインフルエンサーマーケティング①〜そもそもインフルエンサーって何?〜

基礎からわかるインフルエンサーマーケティング①〜そもそもインフルエンサーって何?〜

【はじめに】 こんにちは、Follopセールスマネージャーの中村です。 今回から、インフルエンサーマーケティングの基礎の基礎から勉強したい方に向けて連載記事を書きます。 記事を通して、「インフルエンサーマーケティング」って名前は聞いたことあるけど、正直内容はよくわからない、、、。なんか良いって言われているけど、具体的にどんなことができるの?といった方の疑問に答えます。 *すでにインフルエンサーマーケティングについてよく知っている方にとっては、物足りない記事になってしまうか

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【永久保存版】ゼロから最速で公式アカウントのフォロワーを増加させる3つの方法。(Instagram編)

【永久保存版】ゼロから最速で公式アカウントのフォロワーを増加させる3つの方法。(Instagram編)

はじめまして、Follop代表のとみー(@tommy199777)です。 自粛モードのなか、皆さんはいかがお過ごしですかー? やっぱり家にいるとSNSに触れる時間長くなったりしますよね。ただ長時間SNSを使っているだけではフォロワーは増えません。 それに皆さんも公式アカウントなどでフォロワーがなかなか増えないと悩んでいませんか? 今回はぜひそんな困っているマーケターや企業の方向けにnoteを書きましたのでぜひ参考にしてみてください! このツイートが予想以上に反響があり

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【ポストコロナのKOL市場の動向】中国トレンドマーケターのこうみくさんと総フォロワー40万人の中国インフルエンサーmakiさんと共に中国KOLを語る!

【ポストコロナのKOL市場の動向】中国トレンドマーケターのこうみくさんと総フォロワー40万人の中国インフルエンサーmakiさんと共に中国KOLを語る!

今回は、中国トレンドマーケターのこうみくさんと中国のSNSで総40万フォロワーを持つmakiさんにお越しいただき、中国のKOLについてZOOMにて語りました! コラボ対談で話した内容を忙しいビジネスマンのためにサクッとまとめました!! 本編はこちらから↓ https://youtu.be/2FJv-hqVS_Q KOLとはKOLとは、キーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略。 現在の中国・香港・台湾等を始めとするアジアで主流となっているマーケテ

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【初めての方向け】キャンペーン作成方法について

【初めての方向け】キャンペーン作成方法について

今回は、キャンペーンの作成方法について解説していきます。 ①FollopのHPからログイン ②キャンペーン作成始める ③完了 右上にある「ログイン」をクリックします。 発行されたメールアドレスとパスワードでログインします。 新規キャンペーン登録の記載内容の説明をしていきます。 ・電話番号 ご登録された電話番号にてご記入ください。 ・キャンペーン名 例:「韓国コスメをPRしたいインフルエンサー募集!」、 「ストリートファッションブランドが欲しいインフルエンサー募集!

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20代の時間の投資する先を「事業」にするために、大学を中退しました。

20代の時間の投資する先を「事業」にするために、大学を中退しました。

22歳。 社会人一年目の年で、周りが卒業ムード一色の中、僕は大学を中退しました。 大学休学2年目(国立は休学は2年まで)に入り、 事業も伸びてきたタイミングだったので良かったかなと思っています。 中退した直後に、こんなツイートをしました。 「中退」と聞くとイメージが悪い感じがするので、批判的なコメントが多いのかな〜と思ってたのですが、本当に優しいコメントが多くて嬉しく思っていました。 そこで今回は、 僕が中退した理由とこれからの報告をさせていただけたらなと思っていま

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株式会社Follopの1周年記念を祝って「500円キャッシュバックキャンペーン」を実施します!

株式会社Follopの1周年記念を祝って「500円キャッシュバックキャンペーン」を実施します!

こんばんは、Follop代表のとみーです! コロナが猛威を振るっている中、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 去年(2019年)の3/12に、株式会社Follopは誕生しました!!🎉 そして「Follop」は2019年9月にiOS版をリリースし、今では多くのユーザー様と企業様にお使いいただいております。本当にありがたい限りで感謝感激です。。😭 ということで、今回は、 みなさまへの1周年の感謝の気持ちを込めて、 500円キャッシュバックキャンペーンを実施します! 【

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