人気の記事一覧

今月もDAYSネオの編集者のみ閲覧可能の自己紹介欄に季節の小話書いてきました。 同じ賽の河原の石積みなら 楽しんで石積みしたほうが良いからね笑

4か月前

今年の振り返りーマンガ描きにとって、厄年かと思うほどだったー

3か月前

制作日記ーデイズネオ投稿に際して思ったことー

9か月前

主に描いている話(続き物)です。

努力精進するための断捨離(古き自己決別と新しい自己進化)

8か月前

返信が遅い作家さんと編集さん。

制作日記ー創造的持ち時間はけして10年ではないという話ー

『情熱の壁~LA PASSION DU MUR~』

さらすべき負け顔

DAYSNeoにマンガを 投稿してみた\(^-^)/ 担当さんが 付きますように🛐

田舎で持ち込み

人は「余白」にこそ恐怖するものだから……|「奈緒ちゃんが死ぬまで」

comico『育児系男子』の独占掲載権が作者に返上されました。

5年前

佐渡島さんのツイッターから「デイズネオ」という「100人を超える編集者と出逢うことができる全く新しいコンセプトの漫画投稿サイト」を教えていただき、寝かせていた漫画を設定から改め描いて投稿したい。「冒険・アクション+専門知識」を極めたドラえもん大長編とモンタナジョーンズを教科書に。

" Do you read comic style A or B in your country? "

無料配信はじめました❣️

8か月前

漫画投稿のお知らせ

4年前