bulkhomme

全国エリアでのCM放映にあたって

始めに。

バルクオムの高橋です。

5月に放映させていただきました木村拓哉さんを起用したTVCMについて、放映後かなり多くの反響をいただきました。我々が目的とする認知度の上昇に加え、今までリーチできていなかった方々へも会社・製品を知っていただくことができ、改めて木村拓哉さんとTVCMのパワー・影響力を実感することができました。

各所への影響や、会社の成長具合など詳しくは以下代表の野口のインタビ

もっとみる
詳しく知りたいことがあったらご連絡ください!
27

「世界No.1のブランドを作る」BULK HOMME×TOKYO DIME鼎談

本記事では、TOKYO DIME 男子プラチナスポンサーである 株式会社バルクオム代表取締役CEO 野口卓也氏をお招きし、TOKYO DIMEオーナー 岡田優介、TOKYO DIME 落合知也(3x3国内ランク1位)も加えた3人で配信したトーク番組【DIME LIVE VOL.20】の中から、特に盛り上がった話題をピックアップして記事化しております。

スポーツにおけるスポンサーシップ、世界一を目

もっとみる

バルクオムの定期コースはどれがお得?リピーター歴3年の僕が比較!

バルクオムのコースはどれを買えば良いの?

と、お悩みのナイスメンズのみなさん、こんにちは。

バルクオムリピーター歴3年のあおいです。

今回はバルクオムの2つのコースを比較していく。

このnoteは下記の僕のブログ記事の転載です

ブログの方がデザイン的に見やすいです。参考までに↓

その他バルク系の色々な記事があります↓

バルクオムの定期コース

バルクオムの定期コースはこちら↓

1.

もっとみる
「なに!? ボクを見つけただと!?」
3

【バルクオム】口コミは当てにするな。実際に3年使ってる男が評価

バルクオムの口コミを知りたい!

そんな美容男子のみなさんこんにちは。

バルクオムを実際に3年(2017年から)使っているあおいです。

そんなバルクリピーターの僕が今回は生の口コミ。つまりバルクの感想を書いていきます。

バルクオムの美容効果とか商品・コースの詳細はこちら↓

寄せ集めの口コミなんかよりも、実際にバルクオムを使用している僕のレビュー・感想を聞いてくれ!ってことですww

ちなみ

もっとみる
「クックック・・・たまには人と触れ合うのも悪くないな」
3

バルクオムのスキンケア商品3つをレビュー。美容効果も紹介!

バルクオムって効果あるの?

と、バルクオムの効果を知りたいみなさんこんにちは。

バルクオムを使い続けて3年目のあおいです。今回はバルクオムの商品をレビューしていくよ。

ちなみにレビュー対象は化粧水・乳液・洗顔の3つ

※補足としてボディソープもちょいとふれます

このnoteは下記のブログ記事を転載しています↓

バルクオムの商品レビュー

バルクオムを3年使い続けた感想は

「バルクを使い

もっとみる
「ボクは信じていたよ。君がスキを押してくれることを」
3

バルクオムを、解約した。

以前から気になっていたシャンプー、「バルクオム」。

実は普段は湯シャン派なので基本的にシャンプーは使いません。(肌が弱いのもありますし)
ですが、この緊急事態宣言下でなかなか美容院にも行けず、髪もずいぶん伸びましたので、良さそうなシャンプーが欲しかったんですよね。
(あと香りが良いとのことなのでQOL上がるかな、なんて思いましてね。)

バルクオムは単品購入もできますが、基本は毎月商品が届く

もっとみる
スキありがとうございます!
25

D2C商品紹介 vol.1 「BULK HOMME」

はじめまして。スペースエンジンで営業をしております蘇鉄本(そてつもと)と申します。
D2C商品紹介では、弊社社員の注目している商品を毎週pick upして商品の使用感などを配信致します。今週は木村拓哉さんのCMで話題になっている、今最も注目すべきメンズスキンケアD2Cの「BULK HOMME」をご紹介させていただきます。

ブランド説明

「BULK HOMME」はメンズスキンケアの、ベーシックで

もっとみる

【実践編】n=1分析をバルクオムで実施しました。

先日書かせていただいたnoteでも紹介しましたが、昨年末に読ませていただいた「たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング」をもとに、バルクオムとしても9セグマップ作成とn=1分析を行いました。

今回はその流れや、tipsなどをご紹介させていただきます。

※基本的に、西口さんの書籍にある内容をベースにして進めておりますが、西口さんの本に書いてあることと異なる点もあるかと思い

もっとみる
詳しく知りたいことがあったらご連絡ください!
60

デジタル完結型からデジタル集約型へ

タイトル関係ないですが、まずはちょっとアナウンスと個人的な思いを。

ついに今日という日を迎えることができました。

あくまで我々の新しい施策の一環としてになりますが、個人的にはこのプロジェクトを提案し、責任をもって進行管理してきたので、世にクリエイティブとメッセージを出せた事実に対して、ちょっとした達成感があります。笑

そんな個人的な感情はさておきまして、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません

もっとみる
BULK HOMMEに興味が出たら、いつでも連絡してください!
78

CRMは縁の下の力持ちなのか?

そんなことをふと思い、ペンをとりました。バルクオムの高橋です。

CRMというと、どこか縁の下の力持ち感がありませんか?

あまり表に出てこないし、私自身メーカーサイドでずっと働いてますが、スポットライトが当たる回数も極端に少ない。でもお客様と企業にとっては必要不可欠な存在なので、良くも悪くもそのようなイメージがついているのかなと思っています。

・・・ですが、明確に言わせてください。

これから

もっとみる
あなたの好きが最大の喜び!ありがとうございます!
12