田中時宗(パラスポーツ社長)

パラリンピックアスリートのマネジメント会社と東京都で就労支援事業所を経営しています。 一般社団法人センターポール www.centerpole.work 一般社団法人アイビー www.ivy-b.jp
    • センターポールが出来るまで

      25歳の頃に『知識無し、人脈無し、所持金100万円のみ』の見切り発車で起業し、 選手とパラリンピックとバリアフリーな世の中を作るために奮闘するストーリー 【一般社団法人センターポール 】 http://www.centerpole.work

CARPE DIEM 世田谷オープン①

書きたいことはたくさん有ったのですが、色んなことが同時並行で進んでいるため投稿は二週間ぶりになってしまいました。車いすバスケットボールCP3x3以外のホットな話題も…

GWの過ごし方

連休から少し期間が空いてしまいました。 noteってオンライン状態じゃないと更新大変ですね。 CP3x3の特集は既にセンターポール のVimeoで公開しております。 UPした試合…

CP3x3レポート⑤準決勝 四輪駆動vs WAVES 動画あり

CP3x3試合レポート⑤ 今日、お届けするのは準決勝Bブロックの四輪駆動 vs WAVESです。 恐らく皆さん一番見たかったカードだったのではないでしょうか。 現場で見れた方…

CP3x3レポート④ 試合動画付き

本日はモルテンさんからお声掛けいただき、流山で 3x3のコート上で車いすバスケットボールクリニックを実施。 初めて来た場所ですがとても綺麗なモールですね。 街並みも…

CP3x3 レポート③

一週間は早いもので、週末です。 もうイベントから一週間経つんですね。 今週は学校遠足でパラスポーツ体験、トレーニングプログラム動画編集、新規事業準備などせっせと行…

CP 3x3レポート②

昨日はCP3x3にも出場してくれたセンターポールアスリートの大輔がわざわざ家まで来てくれたので一緒に夕食。 現在彼は日本代表強化指定選手に選ばれて毎週、代表のトレー…