見出し画像

進むだけ、これからも一緒に

激動の8月9月シリーズもだいぶ落ち着いたので、時系列は前後しますがこの期間の振り返りも含めて記録再開デス。

こちらのnote、一時は月に1万人も閲覧してくれていたのですが、先ほど確認したところ461人の月閲覧者。
こんなに更新が止まっていても、覗きに来てくれる人がいるのは驚きです。

YouTube、Twitter、Facebook、Instagramなど、自分たちの活動の発信でツールは使っていますが、日々考えていることやトピックスなど、制限ない分量で伝えることができるのは、自分の職業的にはこのnoteが一番効果的で自分に合っているかもしれません。

激動の8月9月シリーズ

とにかく忙しかった8月9月。現在進行形で忙しいのは変わりはありませんが、失敗は許されないシリーズでおかしな精神状態。目がパキパキになりながら仕事をしていた2ヶ月間でした。
恐らく、周りの人が見たらバチバチにドンギマっている社長と映っていたに違いありませんが、そんなこと関係ありません。
やるしかないのです。Dead or Aliveです。

体も気持ちも限界突破していましたが”生きてるゾ!”と実感できているシリーズでした。パラリンピックから1年経った時でも多くの皆さんと仕事を作り出せるのは幸せな事ですね。
ざっと写真で振り返ります。

春から進めていたパラリンピック1周年記念イベント
パラリンピック1周年記念ふれあい企画では計画変更が直前まであり、思うように進行できないトラブルもありましたがメンバーや選手の皆さんに救われました。
有明アリーナでのエキシビジョンは、センターポールのジュニアメンバーと一緒に国際戦前のエキシビジョンを披露する機会をいただきました。みんな頑張ったぞ。
そしてすぐに、NIKEさん、東京ガスさんとともに、インクルーシブスポーツデイイベントをTSPで開催。
アリゾナからカール選手と、ジェシー選手を招待
参加者への講師や、CP3x3へ参戦。色々ありましたが呼んでよかった。海外選手呼ぶのって大変なのよ。
イベントには日本財団HEROsの皆さんも参加、オリンピアんらとの夢のコラボレーション
垣根がないのがセンターポールのイベントです
翌日はTSPでの最後のCP3x3を開催
過去最高のイベントとなりました。この日を超えるイベントができるように成長しないと
ちゃんとnoteでも総集編やります
語らずにはいられません
NIKE JAPAN 社員の皆さんへパラスポーツセッション総勢300名超!一緒に活動できて幸せです。
バスケもラグビーも大盛況 Just Do It!
その後、9月に入ったらすぐに、パラスポーツキャラバンへ
北海道苫小牧市にて北海道ハイテクノロジー専門学校さんへの
ワークショップやCP3x3北海道大会、地元選手らとのイベントを開催
会場の日本軽金属アリーナ、開放的かつ機能的で最高にうらやましい施設でした!
また来年やりましょう
地元チームの苫小牧WBCさんも参戦
ビギナーズカップも小学生から成人まで大盛況
翌日の苫小牧市のイベントではパラスポーツだけではなく、DJワークショップも。
お母様たち、北島三郎で擦っていました。
その翌週は再び北海道へ
車いすソフトボール日本選手権の運営とカメラマンです
会場が広いのでセグウェイぶっ飛ばしながら収めて行きました
次回は10回記念大会です!またソフトボールも出場したいナァ。
そしてTSPもいよいよ閉編 ありがとうTSP
2年間大変お世話になりました!ありがとう。
ここが無くなってしまうなんてまだ想像できません
拠点が欲しいけどどうしたもんかなぁ どこかに倉庫はないだろうか
クラスも昨日から再開しています
みんなイベントを経て成長していて嬉しいぞ

8月から9月末までの激動シーズンを少しだけ写真で振り返りましたが、このイベントも濃密なドラマがあったのでちゃんと1記事ずつ記憶が薄れないうちに書き記していこうと思います。

この期間中心労が祟ったのか、髭が円形脱毛症になっています。
結構ショックだったのですが、よく髭を見るとハートの形に禿げているではないか。
これはこれでラブに包まれながら乗り切ったという事でしょう。一興です。

10月もイベントは盛り沢山です!
進むだけこれからも一緒に

CENTERPOLE https://www.centerpole.work/
Instagram
   https://www.instagram.com/centerpoletime/?hl=ja
Twitter              https://twitter.com/centerpolework