人気の記事一覧

伝統工芸である"金継ぎ"からインスピレーションを受けるなど発想力豊かな作品を制作される、ぱぴぷぺ ぽちさんにインタビューしました。

見ている人が、力を抜いてリラックスして見れる、ちょっと可笑しく可愛いらしい絵を描かれる大石サナミさんにインタビューしました。

花や植物を描くことが得意で、おしゃれな小物や観葉植物などを鮮やかに描かれる、ばんどうももこさんにインタビューしました。

あえて色数を抑えて、透明水彩でしかできないような滲みや濃淡で大好きな木や草花、風景、人物、植物などを表現するはるきさとしさんにインタビューしました。

青少年の元気ではつらつとした姿が印象的な作品を制作する子之籏さんにインタビューしました。

カラフルな色合いで神秘的な作品を制作されるアオキチカコさんにインタビューしました。

カラフルな色合いで神秘的な作品を制作されるアオキチカコさんの作品を鑑賞しました。

動物や植物、女の子など同じモチーフに可愛らしく、ほっこりする作品を制作されるミシナカヨさんにインタビューしました。

可愛らしい動物のいきいきとした表情や神秘的な作品を制作される山田ひさこさんにインタビューしました。

淡い色合いで可愛らしい世界観を表現するミカさんの作品を鑑賞しました。

美少年や可愛らしい男の子を描かれる、やまおか(権田れう)さんにインタビューしました。

鮮やかな色で花やウサギを描き、神秘的で宇宙を思わせる作品を制作される詩歩さんにインタビューしました。

元気ではつらつとした男の子や青年がを描かれる子之籏さんの作品を鑑賞しました。

女の子と赤い襟巻きを題材にした、さとうはるかさんの作品を鑑賞しました。

歌と似顔絵が大好き!!マネルノワールさんにインタビューしました。

花や鳥、植物などをテーマに日本画を思わせる上品な作風が魅力的なクリノキトモミさんにインタビューしました。

シンデレラなどのおとぎ話からインスピレーションを受けたちょっと考えさせられる絵を制作されるアオキ チカコさんにインタビューしました。

描き方やタッチに工夫が感じられ、とても印象的な作品を制作される六間Rさんにインタビューしました。

アイスクリームとコラボした可愛い少女がいっぱい!!梅見さんにインタビューしました。

可愛らしい少女と夏の風景を描くこたつむし。さんの作品を鑑賞しました。