人気の記事一覧

【VIデザイン部】デザインの力で創る企業価値【役職者インタビュー】Vol.13

大曲都市さんのセミナー参加記(後編)

CI/VIをクライアントと考えるプロセスと新しい時代のコーポレートフォントをデザインコンサルファームMIMIGURIと紐解く

デザインコンサルファームMIMIGURIと考えるブランディングとコーポレートフォント、フォントの未来

SORAからHARMONIAへ ── フルリモートだったリブランディングの舞台裏 ──

【#2】”和菓子界のApple” 「なか又」ができるまで

3年前

CDO1年生のロゴ(CIVI)リニューアルの狙い

国内外で開示されているロゴのVI資料まとめ

4年前

UNERIデザインのプロセス、全部公開します。

FOLIOリブランディングの裏側 ──構想からリリースまでの8ヶ月の軌跡──

6年前

ベンチャーに入社して、すぐに組織を立ち上げ。そんでもって、ゼロから色々デザインした話。(ロゴデザイン編)