TeamB

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 5/3

今年のゴールデンウィークは握手会がない。それで問題が。洋服を買わなくなることだという向井地美音総監督。見せる相手もいないのでおニューの春服を着て収録に臨む。

曲は柏木由紀さんで「沈黙」。

今回は柏木由紀さん最終日。

ユニット、フレンチキスと兼任(NMB48、NGT48)を経験する。ユニットを組むというが夢だったというのでそれが叶った。それが元で忙しくなったかもしれないと振り返る。

兼任の大

もっとみる
ありがとうございます🌟
4

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 4/26

とあるものにハマっているという向井地美音さん。それはテラスハウス。周囲の人からハワイ編がおすすめというので見たらおもしろかったという。人付き合いのリアリティを垣間見たという。同時に大切さを知ったという。

曲は「Oh ! Baby !」。

今週も柏木由紀さんの2週目。

AKB48に入ったのは中学3年生の冬のこと。1期生も受けていたが、3期生での加入になった。当時は写メだけで応募して、親にバレて

もっとみる
ありがとうございます🌟
6

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 4/19

AKB48はコンサートも握手会もできないなかで、何か届けられないかとOUC48
プロジェクトを展開している。動画だったり、配信だったりを楽しみにしていきたい。

曲は「365日の紙飛行機」。

今日のメンバーは14年目、唯一の3期生、レジェンドメンバーの柏木由紀(TeamB)さん。カズレーザーとは初対面らしい。

おうち時間が増えるなか、柏木さんの過ごしかたはゲームと料理だそう。

プロフィールを

もっとみる
スキになってくれたあなたが好きです🌟
9

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 今週からは? 4/19

今週からはこのかたです!
ゆきりんこと柏木由紀さん(TeamB)です。4/19、26、5/3の出演です!

引き出しは限りなく多いだろうからすごく楽しみです。また「30歳までAKB48やる!」と宣言している彼女。その意気込みなんかも聴けるのでしょうか? 今夜からの放送を楽しみにしておきましょう。

もっとみる
スキになってくれたあなたが好きです🌟
2

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 9/23

とても大切な番組なAKBINGOが最終回を迎える。ファン時代から現在も続く11年半の歴史を紡ぐ。紡いできた先輩に感謝したという。向井地美音も見ていた番組でこれでファンになったそうだ。好きな企画は3位は男装の企画。メンバーの茂木忍の男装を見るのが好きだという。子供の頃指原莉乃の男装を見て「きゃーっ」ってなったそうだ。2位はモグモグ美音。1位は向井地美音センター試験企画。冠企画を作ってもらえたのが嬉し

もっとみる
ありがとうございます🌟

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 9/15【復刻】

AKB48のチーム8の単独舞台「Bee School」にゲストメンバーとして出演した向井地美音。通しリハーサルに参加して感動してしまったという。出演していたメンバーの頑張りなどで前日に嫌なことがあったそうだが忘れられたそうだ。観劇中に泣いてしまったという。11月に博多座で「仁義なき戦い」に出演する。稽古はこれからだそうだ。

曲はAKB48の56thシングル「サステナブル」。

先週に引き続きゲス

もっとみる
Muchas gracias !
2

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 9/8【復刻】

この夏はお仕事での思い出はたくさんあった向井地美音だったが、プライベートでの思い出がなかったという。唯一の思い出が滑り込みで事務所のメンバーとBBQに行くことができたことだそう。

曲はメディア初解禁の「総監督とキャプテンズ」で「流れ星に何を願えばいいのだろう」(56thシングル劇場版収録曲、メンバー:向井地美音、岡部麟、込山榛香、岩立沙穂、村山彩希)

ゲストは今年の5月からTeam Bのキャプ

もっとみる
よっしゃー🌟
1