見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】カンボジア日誌①

今日からカンボジアにいる間、日誌をつけてこうと思うんだ📖´-

今日は、前半がコチラ

到着したあと、ホテルにチェックイン済ませ、3人で買い物へ🚶🏽‍♂️🚶‍♀️🚶🏻

コロナもだいぶ落ち着き、パブストリートは賑やかだった。

買い物の様子はココから見れますよ😊
「第九回カンボジア企画 TeamBカンボジア旅~Final~ #780402504」
https://twitcasting.tv/vevevevenjo420/movie/780402504

物乞いがズラっと並んでいたところも、随分綺麗になっていた。

3年半ぶりにピチェットと再開し、ピチェットの新しいレストランで飲むことに🍺

ちょるも〜い😊🍻😊(クメール語で「乾杯」の意味)

久しぶりのシェムリアップでの食事に、懐かしさから感動してしまった

やっぱピチェットの店に来たら、オレの大好きな生春巻き♥️

ピチェットの家族とも再開して、楽しいひと時を過ごしたよ🤗


ホテルに戻ると、エアコンが壊れてて、部屋をチェンジしてもらう事に。。。
月子はコンセントをショートさせて電話してくるし、初日から大変な旅になりそう🤣

oopsも月子も疲れたのか、ホテルに戻ってから一切連絡がつかないw

このまま寝させてあげよう

■これまでの流れ
カンボジア旅企画|VenJotaro|note
過去8回行ってきたカンボジア旅企画の最終章
note.com

活動支援よろしくお願いします🙏

必読


※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。

記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤