見出し画像

上半期重大ニュース大賞!【下北FM】6月23日DJ Tomoaki’s Radio Show!の出演者・コーナー情報を先行公開

DJ Tomoaki’s Radio Show!は19:00から下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!

今週は
アシスタントMC:石綿星南(AKB48 Team B)
ゲスト:早海美玖(BABY-CRAYON~1361~)

でお届けします!

アシスタントミニ企画  石綿星南の「2022年 上半期重大ニュース大賞!~お仕事編&プライベート編〜」

今年の上半期があと7日で終わります。当番組も今日が上半期ラストの放送です。そこで、石綿星南さんの上半期の重大ニュース ベスト3を発表していただきましょう。

ゲスト企画  早海美玖の「でも私DDじゃないよ!信じて!」

ベイビークレヨンの早海美玖さんは、アイドルが大好きです。先月、アイドルフェスで共演した、複数の推しメンとのツーショット写真をアップしつつ、「でも私DDじゃないよ、信じて」とツイートしていました。
そんなDDの早海美玖さんが今、激推ししたいアイドルを発表していただきましょう。


今週も放送中に生電話コーナーがあります!
メンバーと直接お話しできる機会にいかがでしょうか?
チケットペイからご購入のうえ、ぜひご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?